車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:05 
@紫☆彡 さん
安心して下さい!
次の車でも遠征しますよ(^^)
03/24 19:09 
突然ですが、4月中旬ぐらいをもって、N-WGNを降りることとなりました😭
約2年半、N-WGNを通してたくさんの優しい方に出逢うことができ感謝しています。
今後も、みんカラ・Twitter共に次の車でも皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです。
 03/24 19:28 
@N738 くん
淋しすぎるぢゃないか~(TдT)
02/26 15:38 
ボンネットのシミを取ってもらってコーティング施工して退院!
こんな綺麗になったの久しぶりー!
02/26 13:47 
@ぷぅ@ムーヴ さん
そのまま狭山まで笑
 02/26 13:59 
@N738 え?笑笑
02/23 15:06 
@ぷぅ@ムーヴ さん
自分はいつも夜暗くなってからタイヤ交換すること多いですよ笑
 02/23 15:20 
@N738 そうなんですか!!!
じゃ夜やっちゃおうかな笑笑
02/23 12:05 
@ぷぅ@ムーヴ さん
降っても積もらないと思ったので先週戻しましたよ(^^)
 02/23 13:02 
@N738 ですよねー!
でももうこんな時間(~_~;)
01/21 20:07 
@さくらや さん
外れないから良しとしましょう👍
01/21 19:06 
夏のアルミはこれでいこう!
01/21 18:06 
夏タイヤのセンターキャップ、こんなに引っ込んでると変かな(・・?)
 01/21 20:05 
@N738 若干おかしくないですか??サイズがが(^^)
12/24 07:02 
皆様のお陰で、N-WGNに738イイネ!
ありがとうございます😊
12/04 07:18 
11/19 09:15 
これから美女木のイエローハット行きまーす!
11/10 17:15 
@ぱし さん
エアクリ戻して燃費落ちた気がします!
今まで18ぐらい走ってたのが今では16ちょい…
寒くて暖気してるのもありますが…
 11/10 23:30 
@N738 さん やっぱりそうですよね(・。・) 友達に聞いたら吸入抵抗が増えたからじゃない?と言われましたがどうなんでしょうねヽ(^。^)ノ
10/31 20:45 
@紫☆彡 さん
ここ最近は月に2千キロ近く走ってるんですけどね〜
よくいるメンバーの人達が走りすぎなんですよ笑
10/31 15:21 
昨日、登録から2年と9ヶ月、自分の元に来てから2年と1ヶ月で30,000キロを迎えました〜
 10/31 17:41 
@N738
もっと走ってる感じなのに意外にいってない?とか思ったおかーさんでした^^;
10/30 15:21 
[整備] #N-WGNカスタム オイル交換5回目&シフトゲートランプ点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/1278397/car/1787928/3965926/note.aspx
10/17 11:58 
いつの間にか700いいね突破しました!
これからは弄りではなく維持のみになりますがアップしていきますのでよろしくお願いします。
10/07 10:14 
@えりワゴン さん
止めようかと思ったのですが、音からして大したことないと思ったのと、彼女を免許センターへ乗せて行ってる途中で時間がなかったので、スルーしちゃいました😭
コンパウンドで磨いてこんな感じです
若干削れてるのでこれ以上直しようがないです
10/07 09:06 
狭い道ですれ違うとき、前から来たデイズのババアに擦られた
コンパウンドじゃ消えなさそうだな
 10/07 09:50 
@N738 マジですか(^_^;)そのババァ捕まえました?
プロフィール
「@紫☆彡 さん
安心して下さい!
次の車でも遠征しますよ(^^)」
何シテル?   03/24 20:05
訪問ありがとうございます(^^) N738と申します。 愛車はN-WGNカスタムGターボです! 地味な見えないところの弄りが多いですww 一応整備士...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEIWA W734 ダストボックスLドリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 20:57:32
ホンダ シャトル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 06:35:13
MUGEN / 無限 FRONT & REAR SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:05:27
お友達
コラボして下さる方いらっしゃれば、お気軽に友達申請お願いします(^^)
但し、愛車の画像が登録されていなかったり全然みんカラを使われてる様子がないようであればお断りする場合もあります(・_・;
数友もお断りします。
164 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 立方体Love立方体Love *
ちこリンちこリン * こ なこ な *
taka3.comtaka3.com * チャムラムチャムラム *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初めての愛車 「パッと見ノーマル、よく見ると…」 というテーマにカスタムしておりま ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2台目の愛車 N-WGNから乗り替え H28年11月7日寄居工場ラインアウト→川本 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
H14年11月3日納車 H25年4月28日ステップワゴンRK5と入れ替え
トヨタ カローラツーリングワゴン カロゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
僕が生まれて一年後に我が家に来ました。 今は父の兄が乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.