車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 11:59 位置
そう言えばセイカサブカルフェスタなう!
11/19 21:09 
MDな!
11/19 11:51 
いきなりの縦揺れ!震度3以上かな?
11/14 03:30 
こちらではあまり書きませんでしたが、大洗あんこう祭り!より帰宅しました。m(_ _)m
11/13 12:59 位置
人多過ぎ( ̄(工) ̄)
11/13 07:33 位置
大洗あんこう祭り!あんこう汁待機列
 11/13 09:38 
お目当は、ゲットできましたか? @下道マイスター@た~くん
11/12 16:36 
(; ̄O ̄)3ATですから!
11/12 16:35 位置
大洗町営駐車場前日入り成功(@ ̄ρ ̄@)
 11/12 16:36 
(; ̄O ̄)3ATですから!
11/04 08:14 
この土曜日夜は久しぶりにMDに行こう!(*☻-☻*)
10/30 21:30 
今回で最後となるコスプレ痛車フェスティバルin南港より帰宅!後半車内で寝てるだけでしたが、お久しぶりな方達にも会えたし楽しかった!お疲れ様でしたm(_ _)m
10/30 10:00 位置
コス痛展示中…
10/30 05:55 
おはようございます、南港ATCに向け出発!
10/28 23:04 位置
おやすみなさい( ̄(工) ̄)
10/23 18:42 
@歩夢 勿論ご一緒させていただきますよ〜!ただ自分は小浜か大飯でしか釣った事ないですね、知らない海も興味あります(@ ̄ρ ̄@)
10/23 11:20 
@歩夢 自分も初心者ですよ!サビキ釣りはたまに大きめの魚もかかるので面白いです、寒くなる前にまた行こうと思ってます。
 10/23 13:15 
@下道マイスター@た~くん さん
そうだったんですね^_^良かったら今度一緒に行きましょう(*^_^*)
10/22 21:56 
帰宅!釣り過ぎたので次からは量より質を追求しよう!
 10/23 10:47 
@下道マイスター@た~くん さん
めっちゃ釣れてるやないですか(*^_^*)僕も最近始めたんですが、まだイワシとアジしか釣れてません(笑)
10/22 05:37 
@ぶらいあん@axela やって良かったの一言ですね!トルクがフラットになったので乗りやすいし、大人しく走れば燃費も向上してると思います♪
10/21 21:53 
忘れ物して引き返した、多分ます坊さんとスライドw
10/21 19:56 
さて今宵もミニカで周山攻めて来ます!
プロフィール
http://www.kyoto-kankou.or.jp/event/?id=9508&r=1479624468.2408 コレ行こう(@ ̄ρ ̄@)」
何シテル?   11/21 12:38
下道マイスター@た~くんと申しますm( __ __ )m 同じアクセラ乗りの方、痛車乗りの方、また興味のある方、交流よろしくお願いします。 基本的に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 20:06:11
 
痛Gふぇすた2016 in 大阪舞洲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:22:58
 
新年あけましておめでとうございますm(_ _"m) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:04:19
お友達
とても残念な人ですが宜しくデス!!

90 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
迦月迦月 DNAジャイケルDNAジャイケル
ゆうへ~ゆうへ~ がくせらがくせら
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) シャナセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
H22年式 マツダ アクセラスポーツBL前期型20Sに乗っています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
17インチホイール、TEIN車高調、純正フルエアロ、パンドラマフラーカッター、レカロなど ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買ったくるまです。3年落ちで購入したときはノーマル車でした。車いじりの楽しさを教え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.