• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

NONBY's M5 NOTE 忘年会



昨晩は NONBY's M5 NOTE のメンバーが集まって
試写会も兼ねた忘年会が開催されました♪

美味しい料理 と 楽しい裏話w と
あっという間に時間は過ぎていきました。





こんな素敵なお土産も頂きまして、
夜なべして頂いた監督に感謝です^^

: 今、再生しながら書いてます♪


今年は公私共になかなか忙しい一年でしたが
最後にこんな楽しい忘年会に参加出来まして
いい締め括りが出来たと喜んでおります。

来年もまた宜しくお願い致します。^^)ノ

ちと早い年末のご挨拶でした~。


: まだ更新するかも、ですけどw


p.s.
ミットンさんの動画、素晴らしかったです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 08:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2008年12月29日 10:23
昨夜はお疲れ様でした(^^)
あっという間に時間が経過しましたね。
先行で新作動画が拝見出来たのと3日遅れの、のんび~サンタからのブレゼントも頂き良かったですね♪
又、来年も宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2008年12月29日 10:25
お疲れ様でした!
移動時間=滞在時間の私です^^;
私も横浜に住みたい!w

来年も宜しくお願いします!
2008年12月29日 10:56
昨晩は参加できなくてすいません(>_<)
楽しそうですね~!新作はいかがでした?
僕もDVD画質で見てみたいな~♪

移動時間=滞在時間・・・
その気持ち分かります(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 14:30
お逢い出来なくて残念でした。
一緒の方向の方だと思ったのにw

新作は… おっと監督に怒られちゃうw
公開の日までお待ち下さいw
2008年12月29日 11:31
昨夜はありがとうございました(^^)
まだまだご相談したいことがあったのですが、
近いうちに、また…(^o^)
コメントへの返答
2008年12月29日 14:31
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
ご相談、って何でしょう?w
来年もまた宜しくお願いします。
2008年12月29日 17:16
昨日は遠路をありがとうございました。
ちと体調が思わしくなく失礼しました。
また来年もよろしくお願い致します。(*^o^*)  
コメントへの返答
2008年12月29日 19:11
幹事役、お疲れ様でした。
素敵な会をありがとうございました。
体調、思わしくなかったのですか。
お大事にして下さい。

こちらこそまた宜しくお願いします!
2008年12月29日 18:20
どうもお疲れさまでした~
料理美味しかったですよね\(^_^)/私は半分くらい寝ていたような感じで,あんまり記憶が残っていなかったりするのですが‥‥(大汗)
来年もどうかよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2008年12月29日 19:12
お疲れ様でした~。
振り向けば睡眠…と言った感じでしたねw
私は小一時間仮眠を取ってから言ったので
行きも帰りも結局一睡もしませんでした^^;

a_kanatrさんが遭難しなくて良かった…w
2008年12月29日 20:35
昨晩はどもでしたw
ようやくお会いしましたね。

私のGTIは一昨日ようやく1万キロ超えました。何かようやく当たりがついてきたような感じなんですがw
また近々~~♪
コメントへの返答
2008年12月29日 22:12
どもでしたw
お逢い出来るとはw

1万キロなんてまだまだじゃないですかぁ…
もっと乗ってやって下さいw
また是非に~~♪

プロフィール

「@正岡貞雄 さん、やりましょう! モデル3ならお貸しします!」
何シテル?   11/09 15:33
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~2019/8/30
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation