• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2009年08月16日 イイね!

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~





ガンダム~♪




お盆中の渋滞を懸念して、珍しく電車で出動。
しかし、ゆりかもめに乗るにも長蛇の列でありました。

レインボーブリッジを渡り、潮風公園に向かって歩く人多数。
全ての人の目的はひとつ。




公園の林を抜けると、突如白いそいつは姿を現しました。






(クリックで拡大します)




「カ・・・カッチョえぇ・・・w」


噂には聞いていましたが、さすがのディティールに思わずニンマリ^^
好きなモノを、好きなだけ予算を注ぎ込んで作っちゃった♪ みたいなw


いいモン見させてもらいました^^



同じ日、ベイブリッジ付近では、こんな集まりもあったようです。→ 1 / 2 / 3

SAMさん と Nullさん の P が揃い踏みする日があったら呼んで下さいね!


Posted at 2009/08/16 18:02:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月24日 イイね!

イチゴ狩り

鯨狩りの次はイチゴ狩りです。


そんな訳で、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってまいりました。
向かったのは秩父にある 上の原農園。



非常に甘~いイチゴでした。

美味す!






お昼はこちらで
秩父名物 豚みそ丼 を頂きます。
(昔から名物でしたっけ?)




これが期待通りというか、予想以上に美味しくて大満足♪

美味す!



秩父に行く機会がありましたら、是非。

(所在地はお勧めスポットを参照下さい)


Posted at 2009/03/24 14:21:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月01日 イイね!

国営武蔵丘陵 森林公園 に 行ってきました。
安近短な家族サービス。高速経由なら片道30分♪

梅はなかなか見頃だと思います。










Posted at 2009/03/01 20:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

122 人のお友達がいます
so!!so!! * マル運マル運
イッチー11イッチー11 KOU吉KOU吉
F13M6F13M6 masakadomasakado

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.