• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2013年05月12日 イイね!

Volkswagen Accessories for the new Golf








Happy end !?





Posted at 2013/05/12 21:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF7 | 日記
2013年05月06日 イイね!

Golf GTI - Geneva Motor Show Film








ジュネーブショーの時に流れていた動画、かな?

やっぱり、クルマは走っている姿がいいですね。





Posted at 2013/05/06 07:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF7 | 日記
2013年04月29日 イイね!

GOLF7 内覧会レポート(写真多め)




新型ゴルフの内覧会に呼んで頂いたので、行って参りました。









展示されていたのは、全てハイライン仕様



但し、国内で先行発売される特別仕様車ではなく、
殆どが海外仕様車でしたので、細部については参考程度にご覧下さい。











このライトはカッコ良かったです。
オプションで装着出来るのなら、付ける価値はあると思います。







リアの点灯パターンは、こんな感じ。
これもなかなかカッコ良かったです。















こちらはシルバーメタリック。
先程のブルーメタリックと、このシルバーメタリックの色はとても綺麗でした。









国内仕様のナンバーステーは、あくまで仮のモノ。
但し、ナンバー下のレーダーとの関係で、取り付け位置はココなんでしょうねぇ…











レッドのゴルフは、標準タイプのライトでした。





ここから内装編です。















国内仕様には、START/STOPスイッチが付いていました。







ディーラーオプションと思われるカップホルダー(ドアポケット部分)







エアコン操作部下のポケットには、こんな端子がありました。
国内仕様は別の端子ケーブルが付いていました。

この辺りは正式発表後に確認してみて下さい。









ペダルは吊り下げ式に変更。
個人的に少々気になっている部分です。









これは標準仕様のシート。
この他に革仕様のシートもありました。座り心地はなかなか良かったです。
GTIの展示車に革仕様車は入ってこないと思われるので、確認が出来て良かったです。







こちらはオプションのホイールです。





以下、GOLF7の雑感ですが、

デザインは非常にスッキリとしていて、とてもカッコ良くなりました。
細部の仕上げも綺麗で、ハイラインに関しては文句の付けどころがありません。

正直、次はハイラインでもいいかも、と思ったぐらいです。
GOLF7は、発売直後からかなり売れるでしょうねぇ



但し・・・ナンバー位置は非常に気になりますね w

これを上手く処理してくれる事を切に願っています。笑







Posted at 2013/04/29 00:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF7 | 日記
2013年04月22日 イイね!

VW GOLF7 GTI 走行動画








こちらは走行動画です。

キャリパーに GTI と入っているのが見えますね。
このホイールも回転しているのを見ると、意外とイイ感じ。





Posted at 2013/04/22 19:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF7 | 日記
2013年04月22日 イイね!

2013 VW GOLF7 GTI - In Detail (1080p FULL HD)







走っている訳ではないんだけど、静止画で見るよりカッコいいですな。






Posted at 2013/04/22 09:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF7 | 日記

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.