• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

電動アシスト付自転車

電動アシスト付自転車に乗ってきました。
実は生まれて初めての体験です。


うん、凄い!!

アシストを最強にして、一番重いギアにして坂を上ってみると
発進加速がハンパじゃありませんw


レクサスGS450hが欲しくなりましたw
Posted at 2006/04/30 21:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月21日 イイね!

コソミ行ってきました

コソミ行ってきました仕事が早く上がれたので、久しぶりにコソミに行ってきました。
某さんの愛○も見る事が出来て大満足ですw


画像は脳トレに興じる某さんです。

結果は…伏せておきます…w

Posted at 2006/04/24 09:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月14日 イイね!

D型の画像&追記

D型の画像&追記ネット上で拾った画像です。
北米向けの新型の写真のようですが、
参考にはなると思います。

ファイル名に spec.Bの記述があったので、
spec.Bの可能性は高いです。

内装の写真がメインですが、参考まで。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~cmo/BP5D/BP5D.html
(全部で7枚あります)




写真を見る限りでは、シートはサイドが合皮で
真ん中がアルカンターラになっているような。

あとは、噂の3モード切替スイッチ。

メーターは北米向けという事で
シンプルなものにしているのか、
それともこの形になるのか。

センターコンソールは大きく変わっていないので、
現行のようにブラックインテリア仕様にする事は
問題なく出来そうです。

さり気無く6速MTになってますね。



【15:00追記】 SI-DRIVE キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
http://www.carview.co.jp/news/2/id12402/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cmo/BP5D/060414.pdf【PDF】

マルチインフォメーションディスプレイはダサそうだけど(爆)
それ以外はなかなか良さそうですぞ。

富士重らしからぬインテリジェンスな雰囲気に驚きッス。

Posted at 2006/04/14 09:23:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 乗換計画 | クルマ
2006年04月09日 イイね!

ScLaBo愛川のイベントに行ってきました

ScLaBo愛川のイベントに行ってきました今日撮ってきた画像です。(全18枚)
(左上の【+】を押すと手動再生に切り替わります)



K2 GEAR のデモカー画像が多めですが、仕様です

自分が第一候補にしているアーバングレーの K2 GEAR フルエアロ車が会場にいたので(K2 GEARの関係者?)、非常に参考になりました。

すがピー号のホイールはいつ見ても迫力ありますな~。
そこらのデモカーよりよっぽど完成度も高いし。

最後はとま号と金さん銀さん2ショットで締め、ですw

すがピーさん、とまさん、ありがとうございました。

伊豆遠征隊の皆さん、先に上がってしまってすいませんでした。





■ レガシィ情報交換室 再開しました ■
http://bbs1.parks.jp/30/cmobp/bbs.cgi

Posted at 2006/04/09 20:06:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ
2006年04月05日 イイね!

燃費アンケートちぅ

BP/BLにお乗りの皆さんへ

アンケートに御協力頂ける方は
↓の情報交換室にてアンケートをとってますので
宜しくお願いしますです。


■ レガシィ情報交換室 ■
http://bbs1.parks.jp/30/cmobp/bbs.cgi



LEXUS GS450Hは、14km/lぐらい走るみたいですね。
バッテリー容量の問題はあるみたいですけど、
高出力低燃費ってのは素直に凄いですね。

Posted at 2006/04/05 16:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

123 人のお友達がいます
so!!so!! * BKたまこBKたまこ
正岡貞雄正岡貞雄 MakotooMakotoo
masakadomasakado Haru_GSHaru_GS

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.