• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

買い換えました

2年間、苦楽を共にしてきた相棒に別れを告げました。

今まで本当にありがとう。


新しい相棒は初めてのメーカーなので、
戸惑いもありますが、少しずつ慣れて行きたいと思います。



















松下→松下→ブラウンと来て、初のフィリップス。

今までは往復型でしたが、初のロータリー型。

ロータリー型は、慣れるまでには時間が掛かるそうですが、
今回は肌に優しいという事で購入してみました。

先程試し剃りをしてみましたが、確かに肌には優しいですね~。


PHILIPS RQ1050





そして、いよいよ今夜。




NONBYシアターにて、新作の公開です♪

現在、過去の名作もH.264の高画質ver.で公開中です。
この機会にお見逃し無く~♪

Posted at 2008/05/31 15:55:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

替ゴム 交換完了♪


発注していた替ゴムが入荷したとの連絡があり、
早速、取りに行ってきました。

※ 写真は1本用ですが、交換は左右2本です。

動きもとってもスムーズになり、これで梅雨入り体制万全です。




それは、そうと・・・






いよいよ新作第2弾の公開が迫ってまいりました♪

さり気無いシーンに隠されたカメラワークのアイディア。
要所に効いた小技の数々。

見所は満載です。^^

是非、お見逃し無く!!!

Posted at 2008/05/30 20:46:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTI Modify | 日記
2008年05月26日 イイね!

Sleep Walker 公開… そして

先日よりお伝えしていた新作動画 [ Sleep Walker ]

5/24 0:00 に無事公開され、そして公開は終了しました。(笑)
モタモタしていたら、紹介記事を書きそびれました。(自爆)




公開日の深夜。横浜の某所にて、ささやかなオフ会が行なわれました。

主役のKIKUさんNONBYさん、そしてカメラカーを勤めたSAMさんと私の4人で、
完成した動画を眺めながら、撮影の思い出話に花を咲かせておりました。


その時の雰囲気はNONBYさんの所から画像を拝借♪



Posted at 2008/05/26 10:02:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTI Meeting | 日記
2008年05月23日 イイね!

風が語りかけます と 言われたら?

昨日、ある番組で地方ごとの合い言葉的なモノを紹介していたが、
ずばり埼玉県を指名されたので、何だろ?と思ったらコレかwww



うまい、うますぎる。


うん、確かに言えるw

埼玉県人、限定だねw
Posted at 2008/05/23 17:19:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月23日 イイね!

ショック! 取扱い中止!

あと2週間程で関東も梅雨入りしそうな今日この頃。

毎年、この時期にはワイパーゴムを交換して、
気持ち入梅しようというスタンスの私ですので、
早速、地元の黄色帽子に行って交換用ゴムを・・・

・・・な・・・ないっ!!!

呼番83 という似て非なるものはありますが、
輸入車用の 83S or 83W が無いっ!!!


※ ↑の画像は去年購入した時の画像です。

※ 後で分かりましたが、83は8mm幅
※ 83S/83Wは7mm幅。買わなくて良かった…。


PIAAの適合表には載っているのに・・・
去年までは売っていたのに・・・
棚の場所が変わったら、扱いも変わっていた・・・

・・・という事で、取り寄せしてもらう事にしましたヨ


最近、純正品に交換した方に質問。

純正品でもビビリは無くなってますか?
撥水効果ってありますか?

もし、それがOKなら、次回からは純正品を使おうかと・・・

Posted at 2008/05/23 14:29:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる