• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

ノベルティ

先日の試乗記念にもらったタンブラーです。




毎回のように頂くどんな種類のノベルティも、
普段使いしたくなるレベルにあるのは流石です。


先日頂いた傘も使ってますよ> 営業H氏

Posted at 2008/06/30 10:36:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

乗ってきました♪

乗ってきました♪ トレンドライン。

1.4L TSI (ターボ) に、乾式7速DSG を組み合わせた
最新テクノロジーのゴルフのエントリーモデル。




先日のカーグラで、松任谷氏が素っ気無いと評していた内装は
確かに素っ気無いんですが、それがまたイイ感じ♪

最新テクノロジーを、ここまで隠し通すか!! というぐらい、
7速DSGは存在感を全く感じさせずに至極スムースで、
6速DSGより低められた1速のギア比が、非力さを感じさせずに
街乗りを完璧にこなしてくれます。

これは、もはやDSGの完成形と言えますね。
凄い・・・ そしてそれを感じさせないのが、また凄い。

何も言わずに乗せられたら、本当に普通の車と思ってしまう。
でも、ちょっと踏み込むとなかなかその気にさせるエキゾーストノート。
こういう所が、エコ一辺倒じゃなくて嬉しい。

なんなんだ、この完成度の高さは・・・

エントリーモデルでありながら、最高の車が出てしまった・・・


この素っ気無さ・・・ ゴルフの魅力は質実剛健 と、
昔読んでいた本に何度も書いてあったのを思い出した。

凄い車です。

Posted at 2008/06/28 14:49:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

カー○o○○動画



1:10辺りから俄然盛り上がってきます。(爆)


※ 非18禁動画です。

Posted at 2008/06/27 11:35:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月22日 イイね!

【PV】Life - キマグレン +α

みんカラにニコ動が貼れないのでリンクで…。

【PV】Life - キマグレン


今更 ikzo も無いだろ…と思ったら・・・ 職人、舐めてました。

スンクロ率の高さは過去史上最強でした。(笑)

Posted at 2008/06/22 22:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月21日 イイね!

【空耳】3選









p.s.
ムッシュ様、以前のはリンクミスでした…。

Posted at 2008/06/21 20:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.