• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2011年07月25日 イイね!

レストランOGINO









池尻にある レストランOGINO、初訪問。

お任せのコース、メイン2種で6500円。
肉料理が絶品。デザートもとても美味しかった。

厨房と給仕の息が合っていて、気持ちのいい店でした。



▼ レストランOGINO
http://french-ogino.com/


▼ シェフの無修正ブログ ogino丸出し通信 ← ノリが軽くてワロタ ww
http://www.marudashi-ogino.com/wp/


Posted at 2011/07/25 11:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店 | 日記
2011年07月12日 イイね!

お台場ランチオフ♪




日曜日、お台場にてランチオフが開催されました。

前日に車検から戻ってきたばかりの Myごる にて、参加させて頂きました。






朝の時点で、30.5℃と容赦無い日差しが照りつけておりました。

5年間で、55,555km。
程よい走行距離ですかね w







集合場所の 大黒PA に到着。
大黒PAに降り立ったのは、5年ぶりになります w










その後、続々と皆さんも登場。

650i、実物はめっちゃカッコ良かったです。
オサレ過ぎる・・・






その後、あまりの暑さに、早めにランチの場所に移動開始♪




途中、Lucyさんに走行写真を撮って頂きました♪
ありがとうございます!





お腹が空いてるのか、皆さんのペースもいくぶん速め w






無事、ランチ会場に到着しました。
遠くにスカイツリーも見えています。






ビュッフェ形式なので、盛り方には個性が出ます w






あっという間に予定の2時間が過ぎていきました。
色々とお話が出来て、とっても楽しいひと時でした。








二次会は、4名でこちらのお店に移動。
こちらでも他愛の無い話で盛り上がり、あっという間に帰宅の時間。






帰りに辰巳に立ち寄って、一枚パチリ。
先日、わすき号から移植したLEDテールレンズがイイ感じ♪(自己満

暑い一日でしたが、いつもながら楽しいオフ会でした。
またの機会もよろしくお願いします!


尚、写真は皆さんのブログから何枚かお借りしました。
SAMさん, Lucyさん, マル運さん、この場を借りて御礼申し上げます。




▼ 皆さんのオフ会レポートはこちら

Lucyさん
HIR2さん
マル運さん
box_kazuさん
SAMさん 幹事ありがとうございました m(__)m
a_kanatrさん
Lucyさん追加記事



Posted at 2011/07/12 19:19:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | GTI Meeting | 日記

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる