• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CMOのブログ一覧

2014年08月02日 イイね!

撮影してきました・メタセコイア並木編






(クリックで拡大します)



お友達の a_kanatrさん と 久しぶりの撮影オフをして参りました♪












集合場所は、早朝の 厚木PA

オフ会でこんなに早起きしたのは、本当に久しぶりです









(クリックで拡大します)



思わず撮影会が始まってしまいそうでしたが、移動します









(クリックで拡大します)



1時間ほどで本日の目的地に到着

メタセコイア並木 の 撮影ポイントです









(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



夢中で撮影していたら 2時間半も経っていたので、そろそろ次のポイントへ











こちらは超久しぶりの訪問、大観山 です

今日は AM3:30に起きたので、ちょうどお昼ぐらいの時間感覚です








お腹も程よく膨れたので、ここでも軽く撮影を



(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



先程まで全く見えなかった富士山も、少しだけ顔を出してくれました(右上)












芦ノ湖とのコラボを終え、次の撮影ポイントに移動開始









(クリックで拡大します)



こちらも一度来てみたかった ターンパイクの有名な撮影ポイント です









(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



走っているように見えない・・かな?








そして、本日の夕食はトンカツの美味しいこちらのお店で


















盛りだくさんな一日も無事に終わり、ここでお開きとなりました

a_kanatrさん、色々とありがとうございました




また宜しくお願いします (^^)/








おしまい♪





◆ a_kanatrさんのオフ会レポートは こちら です
http://blog.goo.ne.jp/a_kanatr/e/7e14b4983556c4ceaf78cc9c0f42ba51






Posted at 2014/08/02 21:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | F30 AH3 | 日記

プロフィール

「@正岡貞雄 局長、この投稿を見るまで今日が発売日だということを忘れておりました。ありがとうございました(^^) お陰様で先程見終わりました。ベスモ的企画も安定的に増えてきて、ベスモファンとしては嬉しいやら複雑やら 笑」
何シテル?   04/08 23:06
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

122 人のお友達がいます
so!!so!! * マル運マル運
イッチー11イッチー11 KOU吉KOU吉
F13M6F13M6 masakadomasakado

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.