• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

b_legaのブログ一覧

2005年09月21日 イイね!

高くなったぁ。。。

今日帰りにガソリンをいれてきました。

いつもの所へ行ったんだけど、10日くらい前にいれた時に比べハイオク5円/L値上げしてました・・・。

ハイオクで132円/L。

帰り道、怖くてアクセル踏めませんでした。。。
Posted at 2005/09/21 21:39:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガのこと | 日記
2005年09月17日 イイね!

ふぅ、ただいまぁ

仕事がちょ~忙しくなってしまったので、久しぶりに家でPCの電源いれました。。。今日も休日出勤。。。

そんな訳で、さすがに今日は早く帰ってきたので洗車でも、と思ったらなにやら雨がぽつぽつ。。。が~ん。 o(;△;)o

話変わって、
この時間、ものすごくさくさくとみんカラが開いてくれますが、しばらく来ない間に改善されたんでしょうか?この時間だけ?
Posted at 2005/09/17 18:03:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろんなこと | 日記
2005年09月04日 イイね!

雨が・・・

雨が・・・関東方面の皆さんのブログ見てると、凄い雨が降っているとのこと。

確かに、局所的に凄いようです。。。

でも、東海地方も西から台風の雨が・・・。
今日は予報に反して降りませんでしたが、明日は結構降りそうな予感です。
Posted at 2005/09/04 23:56:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろんなこと | 日記
2005年09月04日 イイね!

やられた・・・;T_T)

やられた・・・;T_T)多分、先週出かけた時、だと思う。。。

写真では分り難いですが、結構目立ちます。。。

あ~、ちくしょ~。;T_T)


あっ、昨日の記念撮影UPしました。
Posted at 2005/09/04 15:43:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガのこと | 日記
2005年09月03日 イイね!

おはよぉ。教えて・・・m(_

おはよぉございます。

今日、明日はいろいろお出かけ(嫁さんの運転手・・・)で忙しい週末です。。。

が、嫁さんのムーブのブレーキランプが切れています。自分で交換したいのですが、まず、外すところからして分かりません。。。

まずは自分でいろいろ調べますが、知っている方がいましたら教えてください。m(_"_)m
【追記】
案ずるより産むが易し、5分もかからず交換終わっちゃいました。
せっかくなので整備手帳にUPしました。
Posted at 2005/09/03 09:19:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろんなこと | 日記

プロフィール

初スバル、です。 久々に走って楽しい車に乗れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種にこだわらず、お願いします。m(_"_)m
30 人のお友達がいます
KAZUKI@れがしィKAZUKI@れがしィ * みなままみなまま
masa3masa3 レビンだいレビンだい
steelarrowsteelarrow yukiguniyukiguni

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年1月末に納車されたばかりです。まだきれいでしょ? 車買うので精一杯、いじり ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です。 以前の自分の車に付いていたTVを付けてあげた以外は全くのノーマル仕様 ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.