• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@たかすぃのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

ご無沙汰してます^_^;

皆様♪お元気にされてますか?
自分は相変わらず元気ですが遊ぶ時間がありません_| ̄|○
今週末のスマランチも珍しく当日のみ参加だったりします|( ̄3 ̄)|
で、大した事ぢゃないんですが…
7が揃ったもんで(笑)

またお逢いしましょう♪
Posted at 2017/03/29 13:35:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月04日 イイね!

ご心配をお掛けしました💦

ご心配をお掛けしました💦どもですf(^_^;
先日より皆様に励まして頂いてました例の事故の件ですが💦
おかげさまで見事に・・・
過失割合100:0で決着が着きました。
身体の方も特に異常はなく元気にしてます。
ホントにご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。
盆前には完治するそうです。
この暑さですので、事故にはお気を付け下さい。
報告までに💦
Posted at 2016/08/04 12:34:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!

朝からまさかの事故💦

皆さん♪
おはようございます‼
今朝、08:01右後方から追突されました(涙)
それも1度に2回も(笑)
1回目の衝撃の後、止まったところに2回目の衝撃💦
焦ってブレーキとアクセル踏み間違えたそうで・・・
スマート特有のパネルの割れる嫌~なバキバキ音( ̄▽ ̄;)
つい先日、剥がせるラバースプレーで塗装したマットブラックのホイールも💦
ちゃんと直してくれればイイけどなぁ💦
取り敢えず、後々の為に病院行きます。



Posted at 2016/07/28 09:42:21 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!

スマ友呑み会♪告知・・・

どもですf(^_^;
先日、募集しました呑み会♪
そこそこの人数の方の参加表明を頂きました。
ありがとうございます。
m(__)m

で、7/9(土)は・・・
19:00にJR南福岡駅前に各自集合と言うことでお願い致します。
開催場所は・・・
例のアソコです。
取り敢えず、皆様揃ってからの移動にします。
まだまだ募集してますんでよろしくお願い致します❗
Posted at 2016/07/01 17:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。久しぶりの投稿です💦
おまけに呑み会の告知です(笑)
7/9(土)19:00くらいから呑みスマ♪開催します。
あの無邪気なエロメカニック・・・
まつごろうメカ殿♪が来福とのことなので、迎撃呑み会を開催しようかと💦
ご都合のつく方是非とも参加お願い致します。
今のトコ、雑〇隈ら辺を予定してますが・・・
参加希望が増えて頂ければ交通の便を考えて博多駅or天神に変更致します。
お誘い合わせの上コメントお願い致します。m(__)m
今月末には詳細を告知出来るかと💦
取り敢えず参加表明だけでもよろしくお願いします。
Posted at 2016/06/23 22:17:42 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@らんすま 四日市?」
何シテル?   07/05 21:38
先日、2回目の車検が終わりました♪ もう4年・・・ いやいやまだ4年?? これからも乗り続けます♪ 皆様♪よろしくお願い致します。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カタログを色々入手したので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 07:49:40
電池交換と、東京出張とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 21:08:50
歳をとったせいなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:17:43

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
スマート歴はまだ浅いですが、これから長い時間を掛けてカスタムしていく心構えでいます。 皆 ...
スマート クーペ スマート クーペ
休眠中♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
若気の至りってヤツですかね・・・ 当時の親不孝の裏通リ・・・ よく行ってましたぁ~(>_ ...
日産 レパード 日産 レパード
あぶない刑事の影響で一度は乗ってみたかった31レパ―ド・・・ 全塗装して、アルミも二個目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.