• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYO36304の愛車 [ホンダ S2000]

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 

イイね!
2015年06月14日
カテゴリ : 補強パーツ > その他
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
取り付け、バワーのあるインパクトドライバー必要です。個体差ある様ですがドアが入り込みます、調整可能ですが(写真)の幌収納スペースにある、はさみ金具のサポートを歪めて外側に行くようにして、ドア金具取り付けビス穴を、リューターで削れば 勇気要ります、神戸付近の方なら CSOさんに付けてもらいに行った方が良いでしょう 3000円

他の方の取り付け時ドア側カバー外れるとありました、私も助手席側下面何度か外れました、金具の再締め付けでなんとか収まりました

ドア片側付けて、開け閉め比べてえました。付いてない方 バァーンとしまり
付けた方 バンとしまりました。

両方変えて、走り出して普通に右に曲がると !!箱なかんじ 左右に振るとコンマ何秒か動きが早いような感覚でした、リジカラてきかなと思ってましたが、少しちがうかな、乗り心地 ボディーがしっかりすると足が良く動く様な感じするので、よくなったような


【満足している点】
リジカラ同様、しばらくしたら わからなくなるんだろうが、体感あり2015
マイチェンパーツとして満足

【不満な点】
ひょっとしたら、試乗時最後の方でドア前の方から ミシって音がしたので
しわよせがあるのか?

追記 ドアのあたり悪いと、黒いカバーがドアの開け閉めで外れやすい事があります
私の車は、助手席側がそうでした、今対策としてカバーのストッパー 山の字の真ん中を少し反らしてかっちりかんでおちついてます。
定価¥0
購入価格¥0

ドアスタビライザー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト / ドアスタビライザー&ブレースセット

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:55件

TRD / トヨタテクノクラフト / モーションコントロールビーム

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:30件

TRD / トヨタテクノクラフト / パフォーマンスダンパー

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:113件

TRD / トヨタテクノクラフト / フロントサスタワープレートセット

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

sifo / アンダーブレースキット

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:22件

LAILE / Beatrush / Beatrush P.P.F. SUPPORT BRACKET / P.P.F.サポートブラケット

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

SPOON センターブレースバー

評価: ★★★

BLOX RACING トンネルブレース

評価: ★★★

Stradale ステアリングリジットカラー

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー

評価: ★★★★★

ASM / AUTOBACS ASM レインホースGT

評価: ★★★★★

CUSCO ロールバーパッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ひでちゅん
検討中パーツです、教えて下さい
車検対応幅1400?タイプ2?足の高さ?リアウインドからの視界?よろしくお願いします。」
何シテル?   06/22 00:31
ゆるりと参加せせていただきます。よろしくお願いします・・・機能・性能UPマニアです。あしあと逆走しまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おきがるに・よろしくです
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BLUE TEARSBLUE TEARS
orangeap1orangeap1 ささひろ(Hirosir)ささひろ(Hirosir)
daisukes2000daisukes2000 ひでき@F55ひでき@F55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仕事用 アエラス Premium Edition 新型待ちきれず、突然乗り換え決定!3 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000 AP2に乗っています。1/1プラモデル
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仕事用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる