• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くさまるのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

TheCrew

TheCrewデルタ車検中の暇つぶしにノートPCに落としたゲームです。
現在、UBIから通常版無料配布中。イタ車はDLCも含めて新し目のフェラーリとランボルギーニ、アルファ8C・4C、500、ミウラSV程度で少ないです。※デルタはありません。
ABARTH500を含むDLCも半額セール中。
Posted at 2016/09/28 03:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車・他 | 日記
2016年09月20日 イイね!

継続車検完了

継続車検完了またしても1年近く放置とか‥

生存確認を兼ねて継続車検完了の報告。
大雨の中走るとストールして乾くまで不動という問題も解決。
これであと2年は生き延びる予定。




前回のブログからのDIY作業は運転席側ドアの修理(キャッチのリテーナースプリングとドアノブの交換)のみ。手洗いワックス掛けすらしていないという現在は軽トラ並の扱いのうちのデルタです。
Posted at 2016/09/20 17:57:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | Delta | クルマ
2015年11月23日 イイね!

気がつけば…

…放置期間1年w
取り敢えず生存確認定期。

デルタは毎日動いているものの不具合を見て見ぬふりを決め込んでいるので色々と恥ずかしいことになっております。
世間は3連休だそうで…儂にとって連休って概念はもはや忘却の彼方にありw
精神衛生上宜しくないので明日は休みにしよう。そうだそうしよう。
デルタのドア修理とかして1日潰されるとまたストレスがたまりそうなので違うことをしよう。そうしよう。
Posted at 2015/11/23 11:10:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

風車ミーティング 2014/11

風車ミーティング 2014/11路上復帰後、初の風車です。
いつも通り緩いです。

前日3時間くらいしか寝ていなくて怠い‥
車があまりにも汚かったのでダラダラとスタンドで洗車してから出動。
到着してヒロさん達とまったりしていると、マチャキーさんといっしょにガンメタの16Vが。


イエ~イ!北関東軍団!!
3県4台集まって今時EVOが1台もナシとか逆に凄ぇ(笑

大洗に行った時以来、おぬまさんと再会~
マチャキーさんも250ps出たとの事で順調そうでなによりです~
ヒロさん、1日早いけど第2子おめでとうございます~
誕生日の人はどこ行った~(笑

デルタ軍団はバラバラに捌けて自分が最後に撤収したんですけど、たまたま帰り道で3台一緒になるという。。
天気も良くてあまり寒くもなく良い日で何よりでした。


そう言えば前日投票しておいたエリ女、無駄なく獲ったけどラキシスがいつの間にか3番人気になってて固過ぎ(苦笑
ついでの福島記念は慣れない馬単3点流しなんぞしたら痛恨の縦目で涙目w
Posted at 2014/11/16 17:03:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | Delta | クルマ
2014年11月02日 イイね!

さいたま イタフラミーティング

さいたま イタフラミーティング桐生に後ろ髪を引かれつつもさいたまに行ってきました。

今年はレッズの本拠地の舗装された駐車場です。

太田ら辺まで雨上がりの朝の濃霧で移動ペースが‥





bluelagosさんと合流の図

出発予定時間ギリギリの到着でお待たせしてしまって申し訳なかったですm(_ _)m


前半は天気も良く、アクセスも良さそうな会場、広く快適なアスファルトということもあってか450台位の盛大な集まりになった模様です。

運営の皆様、何よりご苦労様でございました。


で、風車的チンクな人のフリマとか‥



お隣のフリマスペースはデルタの方で、ここにあったアルミのクイックシフトは誰か?の車に無事取り付けられました。

「グンテラーレ」ネタは撮り忘れましたw


ともかく広いし車もいっぱいだったし、カメラ持ってひたすらうろつくのもオッサンには堪えるので、以下ランチア縛りで‥

いろいろくっついたコバさんと先週振りのたか純さんとか‥


お仲間の方のホイールベンチレーターつきのとか‥


いつもの風車ベース横のオガオールさんとbluelagosさんと草丸とか‥


オレンジが鮮やかなイプシロンとか‥


他に初代イプシロンとかニューデルタ、抽選会中に入場していたエボとか撮れなかった車もあってランチアバッチがつてた車はちょっと寂しく10台程度でした。


おまけ。
今週の戦利品とか先週の記念品とか‥


帰りはボロいナビに騙されながらも下道で無事帰宅。
ブーコンのホースを締めたおかげか煙幕攻撃も無く、失禁‥いや、失火もなく、従ってゲットした消火器の出番も残念ながらございませんでしたwww



Posted at 2014/11/02 21:29:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | Delta | 日記

プロフィール

「TheCrew http://cvw.jp/b/1279057/38613704/
何シテル?   09/28 03:17
忙しいような暇なような‥ 素人にはアンタッチャブルな最新のハイテク車よりもDIYで弄ったり修理して遊べる余地の多い古めの車が好きです。 伊車・英車に特に興味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

L.C.J. 
カテゴリ:団体・グループ
2012/04/20 12:32:23
 
RCエレファンテ 
カテゴリ:プロショップ
2012/04/11 12:01:38
 
ホースガレージ.com 
カテゴリ:汎用パーツ・DIY
2012/04/04 21:08:14
 

お友達

欧州車・国産車限らず雑食です。
DIY派の方や地元が近い方、車種や指向は違ってもオンライン・オフラインにかかわらず交流していただける奇特な方は是非お願い致します。
62 人のお友達がいます
Y.A.N.Y.A.N. * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
(株)雷電(株)雷電 * =masa==masa=
KobakimiKobakimi みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
いまさら?な '89 Lancia Delta HF Integrale (8V) 20 ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
先人M氏より譲り受けたバックアップ・ドナー車の'88年式8V。2012.4月に陸送でウチ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年からしばらく高速通勤の足として活躍してくれたB4・BLITZEN。めでたく勇退。
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
イベントや自車以外の画像など

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.