• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月24日

また蟲が・・・

また蟲が・・・ 昨日はビンテージカーたちを追いかけて気持ちよく郊外をドライブしたんですが、今日はそのツケが・・・

写ってる点々は全て虫の潰れた後。
写真には写ってませんが、ミラーやナンバーはもっとひどい事に・・・
仕方ないので濡らしてふやかしてふき取りましたが
何とか付かないようにする方法ないですかねぇ・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/04/24 23:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2005年4月25日 2:11
蟲の付かない方法は・・・
これからの季節、夜郊外を走らない事!しかないのでは(笑)

要するに不可能って事(爆)

気長に水を掛けて落とすしかないかな・・・ 何とかクリーナー(名前忘れた)を塗ってこすったらバンパー磨きキズみたいになったので止めました。
コメントへの返答
2005年4月25日 12:59
やっぱりそうですよね・・・

付着しっぱなしなのも塗装に良くないので、マメに落とすしかないですね。

クリーナー系はコンパウンド入ってたり、
ふき取る布によっても傷が入りそうなので気をつけないといけませんな。
2005年4月27日 8:46
蟲の有効な防御策ってないですよねぇ
僕も粘土や虫取りクリーナー使って地道に作業しています。
走ることが好きな人間が好む道は蟲の多いのは宿命でしょうか?
コメントへの返答
2005年4月27日 11:04
ワックス厚塗りしたりしても、奴らの体液ですぐ落ちちゃいますしね。
ノーズブラ着けるか、透明のカッティングシートでも貼るしかないですかね。

健康的に昼間走ることにしましょうか・・・

プロフィール

もう6000km超えたし、写真差し替えないと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
実物大ミニ四駆(FFだけど)って感じでアレコレいじったら面白そうだなぁ ちっこくてすばし ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation