• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

QZの愛車 [スズキ スイフト]

ダイソー ホイールブラシ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2005年03月05日
カテゴリ : カーケア > その他
ダイソー ホイールブラシ
謎の妖しいとうもろこし。が、これ良いです。

普通のブラシと違って、毛の代わりに2mm角のウレタンのスポンジが植えてあるんですがこれがシャンプーをしっかり含んで傷も付きにくく、コシもあって洗いやすい。

また芯は針金なので、曲げて使うと内リム側もしっかり洗えます。
針金が露出する先端部と、取っ手部分は傷つけないよう樹脂でコーティングしてある気の使いようが嬉しい。

何よりコストパフォーマンスに優れているのがいいですね~
一番役に立つのはバイクのスポーク洗う時だったりして・・・
そんなわけで我が家にはこのとうもろこしが数本転がっています。
定価¥100
購入価格¥100

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Zymol / ホイールブラシ

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:3件

ダイソー / クリーンブラシ

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

ダイソー / 水切りワイパー

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:26件

ダイソー / ホイール用おそうじシート

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

ダイソー / くるまの室内用クリーナー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

ダイソー / 車用ホイールおそうじシート

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

スズキ純正 エクスター エアコン(エバポレーター)クリーナー

評価: ★★★

ハンディ・クラウン CW-101 車内ミニブラシ

評価: ★★★

SOFT99 サビ落とし&再発防止

評価: ★★★★★

コメリ 水アカクリーナー

評価: ★★★★

Surluster インテリアクリーナー

評価: ★★★★★

CAINZ HOME ウェイビーキューブ20 PRC-20GN

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/05 21:01:56
をを、洗車のお供のダイソー製品!
僕もゴム手袋とかスポンジ付きの棒
とか色々使ってますよ。
100均でも充分な物は多いですね!


コメントへの返答
2005/03/05 22:11:52
工具だと不安な気もしますが、洗車用品だと十分ですよね。
会社のそばにコーナンと一緒になったダイソーがあって、用もないのについつい立ち寄ってしまいます。
正直カー用品店で買物する気になれません(笑
2005/03/06 01:39:26
たまに行きますがこれは知らなかったですね!
早速買いに行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

車内のフクピカみたいなヤツは買って今使ってますが100円で充分役立ちますよね♪ (SOFT99フクピカなんて高くて買えないや(笑))
コメントへの返答
2005/03/06 21:20:23
是非試してみてください!満足できなければ私が買い取ります(笑

>フクピカもどき
あれも「買い」ですね!確か大手洗剤メーカー(花○だったかな)のOEMらしいですから、品質はしっかりしてると思います。
2005/03/31 19:46:29
こんばんわ
このブラシとっても良さそうですね
近くにダイソーあるので休日にでも行ってみます。
今までホイールの内側を洗うことはかなり面倒だったので、効果を発揮してくれそうな予感・・・
こまめに掃除すれば、汚れの付着も少なくて済みそうだし・・・
何より安いというのが魅力的
某A●とかにあるのは結構高いし、ここまでの機能あるものはないので非常にタイムリーな一品でした。
コメントへの返答
2005/03/31 20:21:30
こんばんわ
ホイールって洗いにくいから、ついついお掃除サボっちゃって汚れ放題になりません?
コレがあると、手も汚さず掃除できていいですよ。

何より、外しても痛くないお値段がいいですな(笑

プロフィール

もう6000km超えたし、写真差し替えないと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

武闘派
盆栽派
DIY派
ドライブ派

クルマ好きなら老若男女問いません
甘いもの好きなら尚可
7 人のお友達がいます
かわねこかわねこ * くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT
焼きおにぎり焼きおにぎり jakejake
MARU@JA12C-HT51S乗りMARU@JA12C-HT51S乗り あんでぃあんでぃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
実物大ミニ四駆(FFだけど)って感じでアレコレいじったら面白そうだなぁ ちっこくてすばし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.