• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山雀のブログ一覧

2010年02月23日 イイね!

12ヵ月点検

12ヵ月点検12ヵ月点検中です。

サービスパックで最後の無料点検。

ちょっと足まわりに手を入れる事にしました。
Posted at 2010/02/23 11:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月20日 イイね!

車が汚れたら

車が汚れたらこうなる事があるので、早めに洗車しましょう。
Posted at 2010/02/20 19:18:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月27日 イイね!

Macに乗換

Macに乗換Windowsの不可解な動作とCPUの能力不足に愛想が尽きたので、Macに乗り換えました。

Windows7は快適という話も聞きますが、継承すべきアプリケーションも大してないので、思いきって方向転換です。

なんと言っても、「ヘルプ」が「ヘルプ」として使えるのが良いです(^w^)
Posted at 2010/01/27 21:58:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月17日 イイね!

お久しぶり

ぼやぼやしている間に年も明けてしまいました(^_^;)

まあ、ただぼんやりしていたわけでなく、今日実施されたある資格試験の勉強などもぼちぼちとやっておりました。

センター試験じゃないですよ(^_^)b

しかしねえ....もう少し試験会場に暖房効かせてくれないでしょうか。寒くて集中できないし、20問もやったあたりから気分が悪くなってくるし。

また来年がんばります(-_-)
Posted at 2010/01/17 18:20:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月05日 イイね!

ブロンズクロス

ブロンズクロスうちの父親がもらってきました。全日本交通安全協会長表彰。

なん十年か無事故無違反らしいです。
でも、助手席に乗せて貰うと怖いです(^_^;)
Posted at 2009/12/05 13:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「カーリングで胃が痛い」
何シテル?   02/22 04:46
ご安全に(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
純正流用が大好きです。 TX弄って何が楽しいと言われそうですが、それなりに操って楽しい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.