• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

お久しぶり

ぼやぼやしている間に年も明けてしまいました(^_^;)

まあ、ただぼんやりしていたわけでなく、今日実施されたある資格試験の勉強などもぼちぼちとやっておりました。

センター試験じゃないですよ(^_^)b

しかしねえ....もう少し試験会場に暖房効かせてくれないでしょうか。寒くて集中できないし、20問もやったあたりから気分が悪くなってくるし。

また来年がんばります(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/17 18:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

終?追!の車?
ケロはちさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 18:43
お久しぶりです。
試験でしたか。お疲れ様でした。

また時間ができたらお食事でもしましょう。
コメントへの返答
2010年1月17日 19:06
ご無沙汰してますー。

歳のせいかなにか、受験勉強するにも集中力が出なくなりました。

もうちっと、アクティブに生活しないと駄目ですね(^_^;)
2010年1月17日 19:57
ごぶさたぁ~
元気してますか?

なんか大変そうやけどがんばってくださいや!
つとやんもしんどいけど、なんやかんやつとやん号で気分切り替えています。

今年もよろしくです~
コメントへの返答
2010年1月17日 20:02
ご無沙汰してますー。

ちと、元気がないので何かでパワーつけんといかんです。というか、体力落ちてるので、そのへんから改善しようというのが今年の目標かな。

今年もよろしくお願いします!
2010年1月18日 1:36
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
資格試験、おつかれさまです。試験に合格されている事を祈念しております。
溶接の技能試験は作業(実技)が熱い作業のせいか、暖房はそれほど気になりません。夏は地獄ですが…。 (^^;A
コメントへの返答
2010年1月18日 14:21
ご無沙汰してます−。

何とか間違いで合格していて欲しいです(^_^;

最近はやっていませんが、夏場の溶接はつらいですね。汗が眼鏡に溜まったりして、ビードの状態が見えなくなったり、湿気のせいでアークがうまく飛ばなかったり。

プロフィール

「カーリングで胃が痛い」
何シテル?   02/22 04:46
ご安全に(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
純正流用が大好きです。 TX弄って何が楽しいと言われそうですが、それなりに操って楽しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation