• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上越Kenのブログ一覧

2007年07月16日 イイね!

地震報告

こんばんわ^^

いろいろご心配いただきありがとうございますm(__)m
たくさんの方からメールをいただき恐縮しております。

10:13にかなり激しい揺れに襲われましたが、幸いにも被害は全くありません。
震度6弱、なんて初体験でかなり恐かったです x_x

一応、ご報告いたしますm(__)m


Posted at 2007/07/16 22:16:32 | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

北陸オフ2日目

北陸オフ2日目おはようございます(^o^)/

北陸オフ2日目開催中です(^^;)

昨日の1日目は降水確率80%でしたが、何故か雨が殆ど降らず、本日も雨が降ってません(^o^)/

晴れ男?(雲り男)集団です~\(≧▽≦)丿

出先での写真加工が出来ないのでピンボケ写真でアップです(^^;)
Posted at 2007/04/22 11:07:08 | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年04月20日 イイね!

場所取り完了[北陸オフ]

場所取り完了[北陸オフ]こんにちわ(o・_・o)♪

ついに、明日、明後日と北陸オフです(^^)/
幹事は、一足お先に会場入りしております(^o^)/


ふれあいスポーツセンターまでの道順

●関東から北陸道を使って来られる方へ
フーガのバカナビが小杉インターで下ろそうとしますが無視して直進し能越道に乗って下さい


●関東から北陸道、関西から北陸道を使って来られる方共通
能越道は北高岡で下りずに終点の氷見まで乗って下さい(現金200円)
氷見で下りて1つ目の信号を右折
しばらく走ると国道160号に出るので右折
トンネルを抜けた1つ目の交差点を右折でふれあいスポーツセンター到着です(^o^)v



オフ会の場所や詳細は以下を参考にしてくださいね♪(* ̄∇ ̄)/
1日目:4月21日(土) 
2日目:4月22日(日) 

1.名札のホルダーの準備、宜しくお願いしますm(__)m
2.雨の可能性が大です@_@; 雨具の準備をお願いしますm(__)m
3.また、寒い場合もありますので、防寒具の準備もお願いしますm(__)m
4.必ず私にお土産を持参ください(゜゜;)\( ̄o ̄;)

では、明日、明後日、現地でお待ちしております(^^)/


Posted at 2007/04/20 15:57:57 | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年04月17日 イイね!

やっと完成^^;

やっと完成^^;こんばんわ^^;

もうすぐ、楽しい、楽しいオフ会です(^^)/

みなさん、準備はOKですか!??

私は、今やっと参加予定者全員の名札を作り終えました@_@;
間に合った~~(; ̄□ ̄A
1枚1枚、その方の事を考えながら作りました(^^)/
大切にしてね~~@_@;;

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

さて、(;^_^A
週間天気予報で週末の予報はあまりよくありませんが、会議室を2日間とも予約してありますので、雨だとしても充分に談笑可能です!
いろいろと楽しいお話ができればと思っております^^


今日は疲れたのでそろそろ寝ます(^^) zzz

Posted at 2007/04/17 23:21:20 | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年04月15日 イイね!

あと1週間弱!!北陸オフのお知らせ(^^)/

あと1週間弱!!北陸オフのお知らせ(^^)/こんばんわ^^

先日、告知させていただきましたが...

今週 土、日曜日は北陸オフですよ!!!

あれ??   参加者の皆様、忘れてませんよね ( ̄ー ̄?).....????

昨日、今日と名札を作成してました ■_ヾ(・・*)カタカタ
やっと全てを作り終えようとしてましたが、一部の人の画像が無い( ̄▽ ̄;)!!

白紙でいいですか!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(嘘^^;)
画像の無い方、申し訳ございませんが再度アップいただくか、メールにてご連絡ください!

オフ会の場所や詳細は以下を参考にしてください
1日目:4月21日(土) 
2日目:4月22日(日) 

名札のホルダーの準備、宜しくお願いします^^;


では、当日、現地でお待ちしております(^^)/



Posted at 2007/04/15 22:28:25 | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「活動、休止中(@_@;;」
何シテル?   10/11 12:27
2004年12月15日 FUGA納車 2006年10月26日 eKスポーツ納車 申し訳ありません、しばらく?、コメント機能OFFにしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

申し訳ございません。
都合により友達は募集しておりませんm(__)m
92 人のお友達がいます
superbsuperb * fukafuka
doshidoshi ディバ34ディバ34
Tomo.K@青い三連星Tomo.K@青い三連星 M35xM35x

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2004.12.15納車 雪国生活のため4WD車を選択。 みんカラのおかげで楽しいカーラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.