車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチMOD
朝晩は肌寒いほどの季節になりましたね。
風邪を引かないよう体調管理はしておかないと(^-^)

さてさて、ここのところオルターネター交換から始まり車高調入れてタイヤ交換、アライメントと出費がかさんでおりますが……(汗)
でも何か弄りたいのでお安くプチモデファイを♪
て、全然モデファイでもないんですが(笑)

激安のAliさんから

STのエンブレム☆
この手の商品を目にする方多いでしょうね^^;
いろんなの出回ってますからね(笑)
で、安いので2つ。ひとつは予備で!
色はもちろんブルー^.^


中身

グリルの裏から当て板で挟み込むタイプ。


ガムテ使って貼り位置シミュレーション
定番、アッパーグリル

ひねくれ者ポジション(笑)

アンダーグリル!
ほんとはナンバー横のダミーのメッシュに入れたかったんですがはみ出るので断念・・・


結果!

ここに!
ひねくれ者はこちら(笑)
ここに付けるにはエンジン下とフロント側のアンダーカバーを2つ外さないとグリル裏にアクセスできないので少々お手間。
もう少し右でも良かったかな^.^
また今度時間見つけて変更☆



おそまつ様でした~^^/







ブログ一覧 | STエンブレム | 日記
Posted at 2016/10/10 23:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:24:54
STが赤でRSが青のイメージがありますが、色違いなのもひねくれ者なんですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:33:41
うふふ^.^

この車選んでる時点でおそらくひねくれてますね(笑)

個人的にどうもオレンジに赤いエンブレムが・・・^^;
もちろんRS風も狙ってはいますが(笑)
2016/10/11 00:20:52
また、いいモン、ポチリましたね~。

即、影響を受けるタイプです。私・・・
Ali覗いてます。(笑)

取り付け位置、大変GOOD!

下の方が、カッコいいね~。♪
コメントへの返答
2016/10/11 06:41:29
これプラスチックかと思ったらメタル製で意外としっかりてました♪

当て板はなぜかシルバーで取り付けると前から普通に見えるので黒く塗りました(^.^)

下の方がワイドに見えるかなぁと思って♪
グリルがもっと横長ならアッパーグリルに付けてましたがどうでしょう(^-^)

2016/10/11 07:55:35
いいですね~
どこに付けようか、試行錯誤の時間がいいですよね。

中華製は、価格もですが、意外と掘り出し物があって侮れないですね。
失敗もその分ありますが・・・
コメントへの返答
2016/10/11 09:12:01
こんなちっちゃな物でも到着前からあれやこれや想像して付けるまでの時間ってとほんと楽しいですよね(’-’*)♪
子供ですね(笑)

そうなんですよ!
安いうえに掘り出し物があるから止められない(^^;
掘り出し物大好き人間です☆

2016/10/11 12:58:31
ひねくれ者ポジションに(笑)!!!
コメントへの返答
2016/10/11 14:53:43
オコロさんも同じようにひねくれ者としてこの場所にエンブレムどうですか~(笑)
2016/10/11 15:29:49
TTEとかないですかねー?
エンブレム似合ってますよ〜!
ひねくれ者だとは初めて知りました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:44:44
ざっと探しては見たんですけど見当たりませんでした……
ネットで検索してみるとトヨタ純正パーツでエンブレムが以前は出回ってたような……

探せばあるのかな??
2016/10/12 16:17:58
デンちゃん、ここやって!
絶対、かっこええもん(*^^)v

ということで、ほんまにごぶさたしててごめんちゃいです(+_+)

うちの身内がライオン裏切ってそちらの世界に行きよったんで、かわいがってやってくださいませ( *´艸`)

よろしく~
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:40
ごふさたです!ファンブル兄さん♪
ありがとうございます(^.^)

お!裏切り者が?
誰や~?(笑)

どこかでお会いできるかな(^-^)
こちらこそ宜しくとお伝えくださいませ(’-’*)♪




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

これしか思い浮かびません(笑)」
何シテル?   12/16 21:35
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
BK) フロントブレーキキャリパーOH+ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:31:36
アクセラスポーツ用TEIN 車高調組み付け#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 13:31:30
開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 00:18:18
お友達
気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






79 人のお友達がいます
ロボ部長ロボ部長 * くまモンNo7くまモンNo7 *
利根川の天然水利根川の天然水 * みのしーみのしー *
MP44MP44 * くうればくうれば
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.