• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

EFM2017 エントリー受付中♪

ご覧のみなさまこんばんは☆

EFM2017.11.5のエントリー受付が開始されておりますのでご報告です!
専用ホームページよりエントリーできますのでご訪問ください。

YMさんの参加予定デモカー!


概要はこちら

EFM2017 前夜祭

EFM2017でも、恒例の前夜祭を開催します。遠方からお越しになる方、また、ご家族、カップルでの参加の方に、宿泊・夕食・朝食がワンパッケージになったプランをご用意します。

  • 懇親会(夕食)
  • 協賛企業様によるトークショー
  • EFM2017本大会会場までのツーリング(翌朝)

EFM2017 本大会ミーティング(オフ会)

  • 親睦•交流
    (メンテナンスやモディファイ情報交換など)
  • 相互試乗
    (オーナー同士の話し合い交渉より、近隣の一般道路で交通ルール遵守の上、行ってください)
  • サーキットフリー走行会
    (台数限定・先着で募集予定です。)
  • 協賛企業様「ワイエムワークス」によるデモカー展示およびデモ走行
  • 出店企業様「ユニルオパール」の製品展示

費用など詳しくはHPをご覧くださいませ☆

エントリーはサクサク簡単に出来るようになってましたのでどうぞ。


今回はサーキットのフリー走行が出来ますよ~(有料)

本気で走らなくても大丈夫なのでご参加いかがですか~^^
私も走ってみる予定ですw
EU FORDを公道では出来ないくらい元気に走らせるとどうなんだろうと気になる方、今まで以上に感動することと思います☆
限界を知ることで普段の安全運転にも役立ちます!(これ一番大事かな~と思います~)
こちらも詳しくはに記載があるので見てくださいね。



話し変わりましてFLC(フォードライフ中部)さんからのフォード車取り扱い再開のDMが届いてました~☆

FIESTA ST こちらは今秋登場予定



フォーカスST


MUSTANG コンバーチブル 
の3車種。
今後もラインナップの充実をはかってくそうですので楽しみですね。
一度足を運んでみてはいかがですか^-^
http://www.f-l-c.jp/index.html


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/21 22:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2017年9月23日 10:27
おひさーですねえ~。エントリーしましたあ。明日はGSSのRd2ですんで、もう必死のパッチで勤しんでます。もちろん生業ですよ~(笑
コメントへの返答
2017年9月23日 13:27
兄貴、ご無沙汰しております!
当日は宜しくで~す♪

もう走ることが生活の一部となってますね^0^/
必死のパッチが分からんくてググると・・・
関西発の標準語みたいになっとる";)

プロフィール

「私の元愛車のST君が北海道で売りに出されてるの発見!
いいオーナー見つかるといいんですけど。」
何シテル?   10/01 08:35
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ&ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:36:33
川遊びとちょっとゴニョ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 11:19:28
MTオイル交換~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 14:58:18

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
初めてのフランス車です。 山坂道が楽しい車です!
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation