• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

第二回みんとも異種交流フリー走行会~♪

先にYBTさんより告知がありました通り~

第二回みんとも異種交流フリー走行会~♪」の開催ですよ~!
開催日は6月25日(日曜日)午後の開催となります。
開催場所は前回同様「モーターランド鈴鹿」となります。

第一回の様子!







二次会☆


と、大盛況でございました☆
ライオン勢に押され気味でしたがフォードなみなさんもたくさんのご参加お待ちしております~♪
微力ながらお手伝いさせていただきますので宜しくお願いいたします<(_ _)>
車種問わず多数のご参加お待ちしております☆

イベント概要・お申し込みはこちらにて
↓   ↓   ↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24469/

詳細はYBTさんのブログをどうぞ~。








2015年09月22日 イイね!

ご参加の皆々様 ありがとうございました!(`д´)ゝ


みんとも異種交流フリー走行会
コンプリート!!!


無事、事故や怪我なく終えることができましてご参加の皆様のマナーの良さにるものだと思っております。
ご協力ありがとうございました☆


なんとな~くYBTさんと始めた走行会ですがさすがYBTさんの企画力により壮大なイベントとなりまして私も楽しんでしまいました^-^

開催前は大会プログラム、下準備などYBTさんにやっていただき、私は会計、コース下見などをお手伝いさせていただいた感じですかね。
ご入金のご連絡などうまくいかなかった方大変後心配おかけして申し訳ありませんでした。
なにせ初めての走行会スタッフでうまく進行できない点が多々ありまして、走行時間が短くなってしまったなどもあり遅くなりましたがこちらでお詫び申し上げます。



では、開催中の写真をちょいとばかり。
って、実はあまり撮れてないんですよね~。
当日はなかなか写真を撮るタイミングがなくてですね~^^;
他の方に期待したいと思います(笑)
しかも時系列的なご紹介ではないですので~。

ぐるっと一周してきました!  フォードブースから




イタフラ・ジャーマンブースときて




ジャパンブース






上から全景? (写ってない方すみません)



次はランダムに走行中写真










はい!幹事



最後のコース清掃

みなさまお疲れ様でした☆


そして打ち上げはfunky blue lionさんが主催してくださりまして亀八食堂へ~!


めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよね~この味噌うどん☆


念願の味噌うどん!
これは想像通りマジでうまかった~^-^☆☆☆
もう1クールいっても良かった(爆)

funky blue lionさん、いいとこ連れて行ってくれてありがとね^^/



そんなこんなでほんと充実した一日をすことができました。
ご参加の皆様も楽しくお過ごしいただけた1日だったでしょうか?
進行管理などがあってお話途中でさっと席を外してしまったりとあったかと思いますが大変失礼いたしました。


みなさまのおかげをもちまして大成功のイベントなりましたことをお礼申し上げます。

そして、YBTさんほんとお疲れ様でした☆
ご迷惑おかけしました奥様、お子様によろしくお伝えください。




追伸
こちらのその後はといいますと・・・

溶けもはがれもありません(驚)

驚異の耐熱自作シールキットでした!







プロフィール

「@グゥマッハ 楽しかったですねー♪
またご一緒しましょー!」
何シテル?   11/05 22:31
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AFFC 飛び込み参加の巻。と、お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:45:40
リモコンキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:33:57
今日はもうまったりに変更。連投です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:34:09

お友達

気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






83 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * EVO11EVO11 *
にゃんぱらりんにゃんぱらりん * トモ@???トモ@??? *
Sei-gSei-g * aki.gc8aki.gc8 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.