• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンのブログ一覧

2016年05月01日 イイね!

今日はドライブ!

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定もないので暇そうな長男坊を誘ってドライブに行ってまいりました^-^


道中の写真が全くないのですみません(笑)
行き先は郡上市和良村。
母親の実家のあるところでございまして。
とはいっても、そこへ行くのが目的ではなくそこへ行くまでにひとつ峠を越えるんですがそこがなかなか楽しいのでそこへ走りに行ってたわけで^^;

「堀越峠」と言うところなんですが今日は天気も良くて緑に囲まれリフレッシュするにはいい感じのお出かけとなりました^-^/


で、ついでに寄った母親の実家へ立ち寄り。
子供の頃は毎年夏にお邪魔して楽しい思い出の詰った場所です♪
もう現在は住まいの拠点とはなってないようですので留守でしたが写真を少しばかり撮って

四方は山に囲まれご近所は4件のみ!



街の雑踏から解き放たれ、ウグイスやトビの鳴き声が響き




アブ、カメムシなど虫の多さに驚きながら久しぶりの景色を堪能する(?)長男!


小川をはさんで

全景~!
こんな大自然の中でも見事にマッチするST君です^^

100年以上は経ってる家屋かな。
縁側があるっていいですよね~^-^
縁側に座ってスイカを食べながら従弟と種を飛ばした記憶がよみがえります♪

とマイナスイオンをたっぷり浴びて、この後帰りはそのまま東へ下道を行き岩屋ダムに寄り道して国道41号に出まして金山経由で帰宅。

約170kmのドライブでした~!

Posted at 2016/05/01 17:54:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ 郡上 | 日記

プロフィール

「@グゥマッハ 楽しかったですねー♪
またご一緒しましょー!」
何シテル?   11/05 22:31
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AFFC 飛び込み参加の巻。と、お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:45:40
リモコンキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:33:57
今日はもうまったりに変更。連投です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:34:09

お友達

気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






83 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 753s753s *
ころなころな * デキッコナイスデキッコナイス *
くまモンNo7くまモンNo7 * vrsvrs *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.