• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンのブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

センターパネルお色直し☆

GWも終盤ですね~!
子供は部活などなどで一人の時間がありましたのでちょっと暇つぶしにセンターパネルのお色直しをしました。


前回はこんな風にアルカン貼って仕上げておりました

これはこれでいい感じでした!

これを今回は塗装してみようかと

途中の画像はないんですけどねf^^;
もう午前中にさっと終わらせようと思ったんですがこれがなかなか・・・
塗装を終えたらですね~、画像左下のシフト周りのパーツにすっごい塗装の縮みが発生し、シワシワに・・・
もとの塗装が浮いてきてる感じ。
他のパーツも良く見ると一部縮みらしいものがあったりと。


気を取り直し全部塗装をはがしもう一度塗装しなおしてなんとかなりましたが朝9時前からやってやっと塗装が乾燥してきたかなってのが夕方・・・

暇つぶしのはずだったのに1日かかって
さらに夜は磨きまして鏡面に挑戦!

ちなみに色は黒です~!
水研ぎして3000番、9800番で。
あまり厚塗りできなかったので水研ぎが思うようにできなかった感じですが、塗りっぱなしとは一味違艶に。

こんな写り込み具合!

さっきやってましたよね「カラオケバトル」(笑)


もういっちょ!

誰が1位だったんでしょう・・・
磨きに夢中で見てなかった~(笑)

ほんとにビカビカにするとなると相当根気がいる作業ですね^^;
みなさんのこと尊敬いたします^^

本日はこれにてm(_ _)m

ちかれた~・・・

Posted at 2016/05/04 23:04:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | センターパネル | 日記

プロフィール

「 ■第2回 みんとも異種交流フリー走行会 申し込み開始☆ http://cvw.jp/b/128015/39464823/
何シテル?   03/16 23:15
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リモコンキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:33:57
今日はもうまったりに変更。連投です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:34:09
11月の準備② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 08:32:49

お友達

気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






83 人のお友達がいます
hironyaNhironyaN * funkybluelionfunkybluelion *
利根川の天然水利根川の天然水 * エルチェエルチェ *
なるほどうなるほどう * aki.gc8aki.gc8 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.