• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンのブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

EFM2016 in 箱根☆

今日はお待ちかねのEFM2016に参加をしてきました~!

こんなパンフまで作成されてました。


晴天に恵まれたし、こんな景色のいい所とは思いませんでした^-^

天気良すぎて富士山丸見え☆

道中、新東名に乗りそびれて全部東名で来たんですが路面の悪いこと。
足回りのせいですが、道路の継ぎ目が結構腰にきまして(泣)
途中休みながらなんとかTT;
で、いつものようにネットカフェで朝まで仮眠を取り現場には9時過ぎに到着。
結構みなさん集まっておられました☆

全部は写しきれて降りませんがわずかばかりの撮った写真をご紹介。
いつものごとく写真はざ~っと撮っただけで構図などまったく気にしておりませんので見苦しいかと思いますがお許しを^^;










もとwaddy号 元気でしたよ^.^



そして念願のフォーカスMk2.ST全色揃いましたよ~☆



ころな号 オコロ号 デン号 まさき94号!
他、ご挨拶できませんでしたがゴランさんの白、エルチェさんのオレンジも並べたかったですがお先に失礼しましたので叶わず・・・
申し訳ありませんでした。
しかし、みなさん綺麗にしてらっしゃる☆

途中、オコロさんのSTを試乗させてもらいました☆
足回りを純正で総とっかえしてるので新車時の乗り味をぜひとも味わっておきたくてお願いしました^^
やはりといいますか、「いい」!の一言です(笑)
路面を離さない感じとでもいいましょうか。
うらやましい-~
そのあとは私のSTをオコロさんに運転してもらいまして。
オコロさんを含め他、ころなさん、masatronさん、私とおっさん4人乗車~(笑)
おとな4人も乗ったの初めてです☆



そしてお土産^-^

ロゴ入りタオル
masatronさんお譲りいただいてありがとうございましいたmvvm

オコロ製Ford from Europe デカール!

上が今日頂いたもの、下がフォード純正(私のストック品)
完璧に仕上がってます☆
オコロさんありがとうございます。


こちらも本日頂きました。
上はフォード純正。
下はmasatronさん製。これかカッコいいので気に入ってます☆

もらったはいいけど、どれももったいないので貼るのに躊躇しますね^^;


そして会場を後にしてサービスエリアでは














あはっ^^

同行さん!
ちょうど帰りの下りで発生したフロントタイヤ付近の異音で相談したいことがあったので助かった~。
もぐったりもしていただいてありがとうございますf^^;
車高もう少し上げれば解消しますかね。


最後に
幹事のすら@さんはじめお手伝いの方々、準備から当日の進行、誘導などほんとにお疲れ様でした。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。


本日はありがとうございました。

















Posted at 2016/11/06 22:12:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | EFM2016 | 日記

プロフィール

「@YBT340 さん 帰ってこれるんでしょうか~";)」
何シテル?   11/24 22:26
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AFFC 飛び込み参加の巻。と、お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:45:40
リモコンキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:33:57
今日はもうまったりに変更。連投です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:34:09

お友達

気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






83 人のお友達がいます
水冷IC水冷IC * 同行二人同行二人 *
580 RWD580 RWD * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
利根川の天然水利根川の天然水 * Panzetta。Panzetta。 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる