• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

第2回みんとも異種交流走行会終了!

ご覧の皆様こんばんは~♪

あと少しでブログ完了と言うところでミスタッチによって1時間くらいあくせく書いていたブログがすべて消えてしまって意気消沈しているデンです・・・
昨晩上げようと思っていたんですが帰り道・・・
くたくたで二度も車を止めて寝てしまってダウンしておりまして本日になってしまいましたf^^;

昨日は待ちに待った『第2回みんとも異種交流走行会』でしたね~。
まずは、ご参加の皆様ありがとうございました!
YBTさんお疲れ様でした~!


でなんと、昨日は終わってみると写真をほぼ撮ってないって言う・・・^^;
YBTさんがアップしてるファイルを少しお借りしてお送りしますw

朝は早めに行ってゲート前で少し時間調整かと思い7時半ごろ到着したら・・・

開いとるやん!先客も^^
何時から開いてたんでしょう・・・


開催の雰囲気はこちら





午前はドライ、午後は天候悪化、水溜りありのウェットコンディション!
でも、個人的にウェットはいい体験が出来ました☆
マイカーでの超どアンダーを体験する事が出来ましたw
出るんですね、STも。
過信はいけませんね><
ライン取りが悪くこじるのがいけないんでしょうがf^^;
さらにオールシーズンタイヤではズルズル。いや、つるつる?
いいタイヤ欲しくなります。

そんな中

あいくるさんにもてあそばれ~w
逃げる!


追いつかれ~
追い抜かれ~と楽しかったッス☆
ありがとうございました。

今回は幹事長のYBTさんが余裕を持ってスケジューリングしてくれましたのでワンクールの時間に余裕もあり私も楽しんでしまいました~☆
また最後の混走フリーも十分時間が取れたので思い思いの走りが出来たのではないかな~と思います。
自分も同乗なんか出来たりして楽しかった~^-^

ふたを開けてみれば怪我も事故もなく無事終えることができました。
ひとえに参加の皆様のマナーのよさが際立ってたと思います☆
絡めなかった方々もありまして申し訳ありませんでしたが次回また
ご参加いただきご一緒出来ることを楽しみにしております。

そして進行のお手伝いいただいたSTSさん、ふぢかけさん、masatronさん、US仕様BLACKさん、グゥマッハさん、二次会のセッティングしていただいたファンブル兄さんほんとにありがとうございました☆


みんな集合~

また来年?開催行けますかね~?^^;
行けますよね~!?w


最後に

轟音の中で勉強する監督w
この体勢で足組でるのよね~f^^;
 



2017年06月24日 イイね!

明日は第2回みんとも異種交流フリー走行会~♪

ご覧のみなさまこんばんは。

明日は「第2回みんとも異種交流フリー走行会」ですがご参加の皆様ご準備お済でしょうか~。

私はタイミングが合わず車のメンテなど特に何もできないまま今日まできてしましまいた^^;

一応ですねぇ、雨予報でも洗車だけはしておきました!

久しぶりな気がする・・・

もう一個!
前回もお色直ししていきましたので今回も

WRC(風)?ミラーカバーに交換しておきました☆
これで10馬力アップ!

あとはこれを忘れないように

皆様へのキャッシュバックを入れたポチ袋^-^

ではご参加のみなさま明日は宜しくお願いいたします☆
楽しくやりましょ~ね~♪




Posted at 2017/06/24 22:56:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YBT340 さん 帰ってこれるんでしょうか~";)」
何シテル?   11/24 22:26
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

AFFC 飛び込み参加の巻。と、お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:45:40
リモコンキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:33:57
今日はもうまったりに変更。連投です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:34:09

お友達

気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






83 人のお友達がいます
580 RWD580 RWD * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
水冷IC水冷IC * みのしーみのしー *
利根川の天然水利根川の天然水 * funkybluelionfunkybluelion *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる