車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 13:18 
@みのしーさん  さすが地元民☆ フォードから近いので寄り道しました~♪
10/22 11:04 
12ヶ月点検にフォードへ☆
その代車!

やっぱりええ車やなぁ……(’-’*)
 10/22 13:05 
@デンさん モレラですね╰(*´︶`*)╯♡笑
10/12 09:00 
朝、仕事中に幻の限定10台のうちの1台に遭遇!
いいこと有りそうだ~☆
07/18 15:57 
@hironyaN 何時になっても構わないので休憩取りながらぼちぼち帰りました~♪
夜は気温23度程になるところもあり車も快調でした☆
07/18 11:13 
THOM2016におじゃましました☆ http://cvw.jp/b/128015/38237543/
07/18 01:01 
TOHMよりただいま無事帰還!
参加の皆様お疲れ様でした☆

パレードランは悶々と……(。>д<)
 07/18 09:14 
@デン 昨日は大変お疲れさまでした。お帰りは夜中だったんですね。てっきり宿泊かと思ってました。(^^;
07/16 22:41 
06/26 17:55 
@hironyaN 試乗させていただいてありがとうございました☆乗ってはいけないものに乗ってしまった感じです(汗)ちょっとの試乗でしたがフロントの入りが気持ちいいのを体感♪音も振動も心地いいのでとろけそうに*^^*とっても楽しかったです☆
06/26 12:19 
@masatron    飛び入り見学?お気を付けてお帰りくださいませ☆
06/26 12:17 
@hironyaN   今日は晴れてよかったですね~!お疲れ様でした☆
 06/26 14:51 
@デン 今日は、色々ありがとうございました。RSはいかがでしたか?! わたしは、久々にSTに乗ることができて、とても楽しかったですよ。また、よろしくお願いします。(^^)d
06/14 19:35 
@fiesta@1248 VTさんでしたね☆
 06/14 19:44 
@デン さん、フォードライフが直接の方がよかったです。VTホールディングスに詳しくないので、帰ってから調べてみます。
05/14 13:43 
@水冷IC 気になる……
 05/14 15:35 
@デン 今はまだなんとも言えないです〜。
04/20 12:22 
@hironyaN さん、こういうのやってみたいわ~♪
04/18 10:19 
@Ray.S さん
始めての見学でどうしていいもんかと、うろうろおろおろ……(汗)
こちらこそ気が回らずすみませんでした(^.^)



04/17 14:06 
東海セリカデーにお邪魔中!

駐車場にどなたのか分かりませんがエコスポーツが並べてありました☆
 04/17 14:35 
@デン 帰る時は、気づきませんでした。(^_^;)まだ、いなかったのかなぁ〜。(・・;)
 04/17 18:51 
@デン 自分も帰る時に見ました。きっとフォード車を見つけて、近くに停められたかも。
 04/18 08:20 
@デン
お疲れ様でした。デンさんのことが、分からなくて、ご挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。
04/17 09:50 
@hironyaN さん、私も行けることになりました~!
 04/17 10:28 
@デン 到着しましたが・・・嵐です。(・・;)
01/27 10:12 
@fiesta@1248 さん、私もねそんな気がしてるんですよ~(^-^)フォードメカニックがいるスズキディーラーなんて凄いじゃないですか(^-^)/
01/27 00:21 
@fiesta@1248 さん、よかったー! フォードの看板下ろせと言われてたそうで、ほとんどフォードメインじゃなくなってますからね(笑)
 01/27 07:41 
@デン さん、
 01/27 07:42 
@デン さん、詳しくはそのときでないとわかりませんが。看板は変わるのでしょう。スズキアリーナになっちゃうかも。
01/26 23:54 
@みのしー さん なんとも寂しい結果です・・・
01/26 23:52 
@fiesta@1248 さん 直営店が閉鎖となりディーラー網縮小となれば遠方でも取扱店に赴かなければならないと想像します・・・
 01/27 00:10 
@デン さん、フォードライフ中部さんは、事業継続らしいですよ。
ただ、3拠点のうちどこが残るかは分かりませんが、とりあえず何とかなりそうです。
プロフィール
「@みのしーさん  さすが地元民☆ フォードから近いので寄り道しました~♪」
何シテル?   10/22 13:18
雰囲気を楽しむ車好きです(笑) メカなどは詳しくないのでみなさんご教授願います! 財布にやさしい車いじりで快適なカーライフを送りたいものです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BK) フロントブレーキキャリパーOH+ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:31:36
アクセラスポーツ用TEIN 車高調組み付け#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 13:31:30
開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 00:18:18
お友達
気軽にお友達にさそって下さい。いろいろ情報交換させてくださいませ。






79 人のお友達がいます
走好趣走好趣 * DekottoDekotto *
利根川の天然水利根川の天然水 * vrsvrs *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * MP44MP44 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード車に戻ってきましたw 発売当時とても欲しかった車でしたが子供も小さく購入にいたり ...
スズキ SX4 スズキ SX4
フォード エクスプローラーを2台乗り継いでからの乗り換えです。高額な税金払うことに疑問を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.