• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずエリのブログ一覧

2006年05月15日 イイね!

裏上:NSXレーシング,NSX-R,S2000,S800
中:アコードワゴン(すでに廃盤),インテグラR,プレリュード,CR-X(これも廃盤)
下:シビックR(こいつも廃盤(T^T)),シビック

次はトレーラー2か?

昔もらったホンダでもらったロゴのチョロQどこかにあったかなぁ?
Posted at 2006/05/15 22:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月14日 イイね!

障害者スポーツ大会

障害者スポーツ大会今年は天気で良かったなあ・・・ここ何年かずーーっと雨だったので^_^;・・・でもちょっと風が冷たかったです・・・生徒たちはメダルをもらえた者も多く,とてもよろこんでいて,よかったです。久々にいろんな学校の先生にも会えたし。
Posted at 2006/05/15 22:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月14日 イイね!

チョロQコレクションケース

チョロQコレクションケース%タイトル%安かったので,買ってみました。
片面12台×両面+頭に一台=25台収納可能とのことでしたが,種類によっては一段に4台までしか入らない場合もあり,クリアケースに入れてから積載することにして,片面10台収納にしました。

上:フィット,モビリオ,ステップワゴン,エリシオン
中:オデッセイ,オデッセイ,エディックス,エレメント
下:N360,ライフ

裏面は,明日?。。。
Posted at 2006/05/14 21:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月09日 イイね!

誤字

誤字●カミさんのロゴの車検が先週終わって,今日車検証が送られてきた。
一緒に,誕生日おめでとう葉書が送られてきた。
よく見ると,誤字があった^_^;・・・

でも,社長さんじゃないのでσ(^^),社内脱臭はしてもらえないかも。。。残念( ^.^)( -.-)( _ _)。
Posted at 2006/05/09 21:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月08日 イイね!

足・ちょっと変形してるけど,歩かないんだから,こんなもんかな。。緊張も強いし。。

・エリシオン,リコール部品交換後,スライドドア付近からカタカタ音発生にて,近々入院予定だったりしてます。一度見てもらったけど,そのときは左しか音がしなくて・・普段は右からの方が多いんですが・・・細かい加減速でカタカタカッタンって感じでよくしてます(--;) 。。
Posted at 2006/05/08 22:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして(^-^)/,すずエリはアルマスG(サイドリフトアップ)乗ってます。ハンディキャップのある娘と楽しいカーライフを送れたらいいな。いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JAMAの福祉車両情報 
カテゴリ:福祉車両関係
2005/04/26 23:03:15
 
goo-netの福祉車両情報 
カテゴリ:福祉車両関係
2005/04/26 23:01:30
 
スバルの福祉車両 
カテゴリ:福祉車両関係
2005/04/26 22:58:01
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
●マイエリシオン(DBA-PR1)2.4Gアルマスサイドリフトアップ(7人乗り,2列目キ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
・二女が生まれてから,いろんなところに行きました。最近はあんまり遠くには行ってないけど。 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
・やっと写真見つけました。93年撮影。94年まで乗ってました,たぶん。。色が変わった色で ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
・そのうち写真差し替えます(^^ゞ。。。懐かしい生活感が・・・レタッチでごまかしてますが ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.