• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mithuのブログ一覧

2005年09月07日 イイね!

さっそく

今日、ETCを試しました。
いやぁ~、便利ですねぇ。もう嬉しくて、帰りも1区間だけ高速に乗っちゃいました。
でも、I.C.によって、バーの開く感覚が違うんですね。
Posted at 2005/09/07 22:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月06日 イイね!

ETCを

衝動買いしちゃいました。
通勤先が遠くなったので、「そろそろかなぁ」なんて考え始めてたんですが、いつの間にかカー用品店に足を運んで即買いしちゃいました。
まだ試してないんですが、本当にこれで大丈夫なのかなぁってかんじです。
明日ゲートが開かなかったりして(>_<)
Posted at 2005/09/06 22:12:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月31日 イイね!

キレイキレイ

ここんとこ変な天気が続いていたので、すっかり洗車から離れていました。
昨日の黄色ビンの跡を消すべくみっちり洗車に励みました。
やぱりきれいになると、乗り回したくなりますね。
というわけで、いまからちょっとお出かけしちゃいます。
でも、明日から仕事がスタート。はぁ、憂鬱。
Posted at 2005/08/31 19:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

黄色ビン

そういえば、最近ガラコの威力が落ちてきました。
というわけで、黄色ビン→ガラコで15分程度で仕上げました。
ホントは洗車したかったんだけど、雨が降るっていうし、明日に持ち越したら…
ボンネットに黄色ビンの液体の跡が。
思った以上に残るもんなんですねぇ。
Posted at 2005/08/31 00:05:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月28日 イイね!

久しぶりに・

もうしばらく書いてませんでした。
久しぶりに覗いたら、お友達が二人も増え、しかもトルネオユーザー。
ホントHAPPYな日です。どうぞよろしくです。
さて、試験も終わって、9月から仕事が始まります。軍資金も入ってくるし、また手を加えていこうと思っています。
遠距離通勤なのでまずは、ETCからかな。
Posted at 2005/08/28 22:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車に興味をもってまだ数年しか経ってないので、やりたいことがあっても、知識不足に泣いています。 でもやっぱり、マイカー最高ですよね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞ、どうぞ、お友達にしてください。
1 人のお友達がいます
すりーぴー@DAA-GP7すりーぴー@DAA-GP7

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
お気に入り仕様まで,気長に頑張ります(◎‘з‘)

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる