」55msのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」55msのブログ | 気ままにカーライフ! - みんカラ" /> 」55msのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

お~寒っあせあせ(飛び散る汗)

お~寒っ やっぱり寒いときは寒いとこですね(汗)
初の札幌雪まつりに来てました!

今回のメインの一つでもある福島県の会津鶴ヶ城!
実物の1/3スケール!

素晴らしい出来で、写真を見ながら実際の石積の形まで再現したとか…

陸上自衛隊の皆さま、ご苦労様でした!

顔が痛っ さぶっペンギン

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:07:47
寒そうですね~(寒

鶴ヶ城の雪像よく出てきてますね♪
実物はかなりデカいんでしょうか?

私は鶴ヶ城近くにある、かみしろやという蕎麦屋によく行きますよ~


ところで、ススキノ最新情報のアップもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 12:08:23
えっ ススキノと言うところがあるんですか?

あっ ホテルがススキノだ(笑)

おっ 生もの美味しいですね(咳)
2012/02/09 08:26:36
とてもキレイな鶴ヶ城ですね♪

北海道ですか、寒さが違うのでしょうね~
コメントへの返答
2012/02/09 12:17:33
それでも気温が高く、ニュースでもご存知かと思いますが、石像が崩れて怪我人まで出てしまったようです。 時間帯も近かったので危うく有名人になるとこでした(汗)
2012/02/10 00:42:09
おーっ!!素晴らしい♪♪
自衛隊って何でもやってくれちゃって、すごい!!それにしても、なんか気候がおかしくないですか?こっちはマイナス16度、15度、15度、13度、みたいな日が続き寒くて寒くて…困ります~(>.<)
すすきのの夜は…熱い?暑い?
コメントへの返答
2012/02/11 23:22:23
マイナス16、15度(*_*)
失礼しました(汗)

0度くらいならTシャツでいなくちゃいけなかったんですね(((^^;)
お身体には気をつけて!

すすきのの夜は… とても  電池切だ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「!」
何シテル?   06/15 01:23
賞味期限近い私ですが まだまだ全開でいきます! 一緒にカーライフ楽しみましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお願いします!

106 人のお友達がいます
北のあんちゃん北のあんちゃん * クラビクラクラビクラ *
みぽりん♪みぽりん♪ * ヌコ山田ヌコ山田
ちとせ☆ちとせ☆ FUZZYFUZZY

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 (BMW M3 クーペ)
駆けぬける歓び 駆けさる諭吉
ホンダ S2000 ホンダS2000 (ホンダ S2000)
サーキットがよく似合うヤツ
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
新たな友です。 こいつとまたサーキット楽しもうと思います!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2013”スーパー耐久マシーン RSオガワより菅生、茂木、富士参戦!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.