• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

blue.B雪山オフ完結編

ああ~よかったよ(o ̄∀ ̄)ノ”

夜1:30ドロド家前集合で
なかちゃん家族、リズムさんとで
長野某所スキー場に出発

途中、無線交信しながらのドライブです
現地からの情報も入ってきて(。'-')。ワクワク


そして到着、雪が降ったらしくいい感じに
新雪が積もっています

役員の方のスタッフジャンパーです


2日間ガッツリ楽しませてもらいました
その他のメンバーの方に子供達を見てもらって
大変申し訳なかったです、
。・゚・(ノД`)・゚・。
上の子6才はもう足をそろえて滑れるようになりました(笑うそ)



天気が良すぎました
顔がひりひりです

子供達は、普段ほったらかしにしているせいか
親の所に来ないんですよ(笑)
下の子5才はスキー練習する気無しで
こんな事やってます
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



夜は焼肉ですがノルマは1人470gだったかな?
その他の食材もありますんで
大変な量です
(((( ;゜д゜)))アワワワワ


画像は自粛しました(爆)

夜は遅くまで飲みすぎて楽しい話が聞けました(爆)

デザートの
イチゴ大福
はお友達のりそさんにもらった物
皆で美味しく頂きましたよ~
ありがとう(>Д<)ゝ”

大好評でした

ヤギとポニーに餌もやれて楽しそうでしたし
2日目はてつやさんに
スノーモービル
興味津々です
でもチョッと怖いかな


しかし乗せてもらってツーリングに連れてっもらったり
大はしゃぎでした



宿は3時チェックアウチなんですが
当然過ぎてますがその辺は適当みたいです(笑)


なにより皆さんにかまってもらえて喜んでいました
帰ってきても皆さんの話ばっかりですよ

いい所でした
温泉も良かったし
泊まる所もいいですね


また誘ってくださいねぇ~
しかし安かったですね
家族持ちには大変ありがたかったです

この場を借りて
幹事のてつやさん、レインさんありがとうございました
m(__)m
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2007/02/14 01:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:13:26
お疲れ様でした~
やっぱり、ウインナーはつまみに良かったです。爆

次回は少し贅沢にしたいかなと。。。一応構想はあります。
でも・・・実現は来シーズンかなと思ってます。


モービルは結構面白かったです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007/02/15 19:18:53
ウィンナー良かったっすか?

それでは次回期待しときますね

はしゃぎすぎて帰ってから熱出ました
。・゚・(ノД`)・゚・。
今朝ましになり治りました

今回は子供達がお世話になり
私ら夫婦大変助かりました
また御願いします
2007/02/14 06:21:46
お疲れさまでした!

いつもいい肉をありがとうございます。

ドロドロさんのご指導のおかげでスキーのほうも楽しく滑ることができました。

冷凍みかんを作れなかったのが残念です(爆
コメントへの返答
2007/02/15 19:22:27
肉よかったっすか!
値段に対して質&量を
考えて注文しましたが・・・
喜んでもらえてよかったです

スキーはまだまだ鍛えないとダメですね
ビシビシいきますから(笑)
ついて来れないやつは随時切り落としていきますから
ってどこぞの進学塾みたい(爆)

みかんは絶対に出来てましたね
冷凍シャリシャリで美味しかったかも(笑)
2007/02/14 08:12:52
お疲れさまでした~
皆さんとわいわい滑ったり食べたり飲んだり喋ったりと、楽しい二日間でした(^◇^)
お肉やウインナー、おいしかったです!腹いっぱいお肉を食べたのはいつ以来だろう。。。
また遊びましょ~!(^◇^)
コメントへの返答
2007/02/15 19:24:07
予定人数より減ったので
肉の量が多くなりましたが
完売してよかったです(爆)

まぁ~あんなけ食べてあの値段ですからヨシとしておきましょう
2007/02/14 09:57:25
お疲れ様でした。

肉6kg!

と聞いた時には何!!??
と驚きましたが、そうとう美味しいお肉のようで、、
そっちに泊まれれば良かったな~と思いました。

次はお邪魔させてください
コメントへの返答
2007/02/15 19:27:00
いやいや高級肉ではありませんよ
そこそこで出来るだけ安くですから・・・・
値段積めばなんぼでもいい肉はあるんですが・・・その辺が難しいんですよね

次回はナイター(飲み会)盛り上がりましょう(爆)
2007/02/14 11:17:23
運転していると話が出来ないnakachanです・・・
途中情報メールが飛び交い眠くならずに走ることが出来ました。

2日間楽しいスキーオフになり「また行きたいな~」と思っています。

荷物もう暫く預かっていてください。
よろしくお願いします。
B4に乗るか心配・・・(笑

お肉美味しかったです!!
コメントへの返答
2007/02/15 19:30:46
結構話しながらだと眠たくならないでしょ

スキーにハマったみたいで良かったです、
また行きましょうね
六甲人工スキーはダメですよ
細かい氷の粒で雪ではないんでエッジとかの使い方の練習には向かないと思います
それと、あそこは入場料取られます
2007/02/14 12:19:37
お疲れ様です♪

オイラも『ソニックブルー』に塗り変えようかな・・リアバンパーだけ!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 19:32:39
いっそのこと
リヤ、サイド、フロントを
ブルーにして
ツートンカラーはどないでしょ
気分も変わって
ABCでいい気持ち♪
2007/02/14 17:30:02
お疲れ様~(^^)ノ
ちっちゃのに、しっかりしているお子さん達ですね。
ウチのはいつまでも幼稚園から抜けれないです(汗

ドロドロさんのおかげで、ほんとに盛り上がりましたよ。
ってかなんですか?あのパワーは(爆
また次回も必ず行きましょう!

さて、今夜は愛子と・・・(笑
コメントへの返答
2007/02/15 19:43:18
乙カレー

はしゃぎすぎて帰ってから熱出してました(爆)今朝治りましたがorz

いやいや、ほったらかしなだけですよ
1人で勝手にやってもらわな店回らなくなっちゃいますから(笑)

いや~ホンマ飲んでただけですよ~
いつもあんな調子ですが
毎日がライブなんで・・・(笑)

さて、今夜は加奈子と・・・(笑
2007/02/14 20:10:50
天気にも恵まれたようで良かったですね。
皆でワイワイやるのも楽しそう。

機会を作って是非一緒に滑りましょう。


コメントへの返答
2007/02/15 19:45:59
大勢も良かったですよ
計画途中もわくわくしながら
段々近づいてくる~って感じですね

そうですねリズムさんも
やる気満開ですし
皆で行きましょう
2007/02/14 21:38:54
こんばんは^^/

お疲れ様でした。
やっと体がまともに動き出しました(爆)
いやぁ~飲むと面白さ倍増ですね、
ドロドロさん。久しぶりにほんまもんの
関西の人に出会いました(笑)

そうそう、相方さまは月と太陽を間違えるわ、
てつや君の車のドアノブを引いて「うちの
車のドアが空かない」と大騒ぎだわ
爆笑でした。
また滑りに行きましょうね^^V
コメントへの返答
2007/02/15 19:52:38
こんばんは(^^)/
熱出してました・・・_| ̄|○
調子に乗りすぎとはこう言う事ですね

しかし、普通に話してただけなんですが・・・関西人はあんなんですよ~

月と太陽、ドアノブは知りませんでした
ボケてんねんから早く突っ込んで~なぁ~って思われてたりして(笑)

あゆもついに関西のノリがわかってきた見たいやなぁ~(遠い目)
2007/02/14 23:21:25
お疲れ様でした。
次回は先に失礼せずに、最後まで参加して、ぜひドロドロさんの焼肉パーティー参加します!(爆

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007/02/15 19:55:26
焼肉??何の事??って
ボケてみる(笑)

高級牛ではないですよ
首のほうの硬いお肉ですが・・・(笑)

次回はフル参戦で
2007/02/15 00:51:55
お疲れで~す。

あの価格であのボリューム。いい仕事してます(笑
ごちそうさまでした。

あゆさんの実家もかな~り近いことが判明しましたのでコメダミしましょう!!
コメントへの返答
2007/02/15 20:00:14
お疲れ~

今回ちょっと硬かったかな?
お肉、マイナーな部分ばっかし集めすぎたかも(笑)
でもあの値段なんで
ヨシとしておいてくださいね

刺しの入ったいい部分は体に悪いです(爆)

レインさんの奥さんも近いですよ
女性ばかりで集まってお話でも・・・・・ふふふっ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も行ってきます http://cvw.jp/sx2yZ
何シテル?   06/13 15:04
ドロドロ血をサラサラ血に変えるため 毎食、納豆を欠かさず食べて頑張っていま~す。 レガシィワゴンBH5D S-edition WR-ブルーMTです 単車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

レガシィ好きな方、お友達になりましょう

希望としては2度3度の書き込みなど、多少のコミュニケーションを取ってからお願いしたいです、
放置や足跡やコメのやり取りのない方はすみませんが登録解除させてもらう事があります
123 人のお友達がいます
アクセル♪アクセル♪ * かっ跳びRかっ跳びR *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_ *
ゆっきー.ゆっきー. フッジィーフッジィー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スキーが好きで4WDの 車高の高い車ばっかり乗ってきました 今回初めて低い車で280Ps ...
その他 その他 その他 その他
みんカラ画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.