• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

KAGスペシャル携帯ストラップ

KAGスペシャル携帯ストラップ KAG(関西アダルト軍団)
スペシャル携帯ストラップを頂きました





なんと6本しか存在しないと言う
希少なアイテム


ダークな中にキラリとメッキが輝いて
アダルトな気品がただよいます
星型の上品な石が高級感を高め
エンド部分にはハート型をチョイスして
小悪魔チックに
可愛さアピール(笑)
お気に入りの一つになりそうです(爆)
ブログ一覧 | KAG(関西アダルト軍団) | 日記
Posted at 2008/06/16 14:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 15:04
KAGはこういうのやるの速いですね~♪(^ー^)
コメントへの返答
2008年6月17日 0:36
車いじりが終わってるのでお金賭ける部分が無いので(爆)
2008年6月16日 15:22
いいな、いいな!!

私にはこういう扇子・・・もといセンスは
ありましぇ~ん(T△T)ダァー
コメントへの返答
2008年6月17日 0:37
いいでしょ

電王扇子持ってましたやん
海の時に持ってきて下さい(T△T)ダァー
2008年6月16日 16:23
な、なんじゃやコレ?

いつの間にこんなモノを・・・

KAG恐るべし・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 0:39
関西勢は
団結力がいいのだ!!

同じ物を6本下さいって言ったら
店員ビビッてたみたいです
同じのでいいのですか?って
2008年6月16日 18:43
すんばらしいです。
某団体もぜひグッツを作りたいものです。
コメントへの返答
2008年6月17日 0:40
すばらしいですか?
嬉しいです

ホイップアンテナで作りますか?
それともハンディ機用ストラップ(爆)
2008年6月16日 19:05
ほ~、これが噂の!?(謎)
コメントへの返答
2008年6月17日 0:41
はいそうですよ~(;゚д゚)ァ....
2008年6月16日 19:34
カッコええですやんo(^-^)o

いいですなぁ♪
コメントへの返答
2008年6月17日 0:42
いいっしょ

キラリと光りますよ~

男のこだわりアイテム(爆)
2008年6月16日 21:01
限定6本とはかなりレアですね♪

でも誰がゲットしているのだろう・・・
5人は判るのですが6人目が?
滋賀の人だろうか???
コメントへの返答
2008年6月17日 0:49
同じ物を全部で6本下さいって言ったらしいです

KAGメンバー知らないんですか?
1.GT&GTさん隊長
2.ドロドロ
3.リズムさん
4.あゆたん
5.はっけいさん
6.もんきちちゃん
以上です
今後メンバー入会はお断りしていますが
女性隊員は水着審査の後、
入会随時募集しています(爆)
2008年6月16日 21:36
いいですなぁ~

自分もTLC(東北レガシィクラブ)のヤツを作ってもらうように話をしてみようかと思います!
コメントへの返答
2008年6月17日 0:51
車にステッカーもいいんですが
ストラップって気軽でいいですよね
逆に最近はしてない人も多いし
目立つかなって
飲み会などで携帯をテーブルに置いた時にナニナニ?W(゚ー゚*)って感じがステータスです(笑)
2008年6月16日 22:41
う~む・・・

TVショッピングの様な宣伝文句・・・(笑
コメントへの返答
2008年6月17日 0:52
この文句・・・・

結構考えました(爆)
2008年6月16日 22:54
素晴らしき関西!\(>▽<)/
コメントへの返答
2008年6月17日 0:53
関東も団結してますやん
関西は昼から飲みたいだけですよ~
これから夏になったら
クーラー効かして生ビー
2008年6月16日 23:12
さあKAGグッズ第2弾は?
コメントへの返答
2008年6月17日 0:55
第2弾はなんでしょうね~
本隊には負けますよ~
2008年6月17日 0:29
↑第2段・・・ジオちんにはバレてる?(笑

さすがデジカメ!
綺麗に写ってる(笑
コメントへの返答
2008年6月17日 0:59
ばれてるのかな~??

なかなか綺麗に撮れて無くってこれでした
ちょっと引いた画像では何書いてるのかわからないです

携帯は携帯して携帯ですよ~(謎
2008年6月17日 13:20
今後メンバー入会はお断りしていますが
女性隊員は水着審査の後、
入会随時募集しています(爆)


ビキニ着ていったらオイラ
・・・ぢゃなかった
あたくしのも
作ってもらえます?

あ・・・
パンチィに収まらねェ(爆)
コメントへの返答
2008年6月18日 1:54
返事遅くなりすみません<m(__)m>

そうなんですよ
女性はチビビキニ審査があります
それと海オフ参加が義務ずけられていますよ~

アルマさんだったらGT隊長のおさわりチェックで引っかかってしまいますよ~(笑)

プロフィール

「今年も行ってきます http://cvw.jp/sx2yZ
何シテル?   06/13 15:04
ドロドロ血をサラサラ血に変えるため 毎食、納豆を欠かさず食べて頑張っていま~す。 レガシィワゴンBH5D S-edition WR-ブルーMTです 単車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スキーが好きで4WDの 車高の高い車ばっかり乗ってきました 今回初めて低い車で280Ps ...
その他 その他 その他 その他
みんカラ画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation