• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

みんからのスロッターのみなさんw

一人位はスロットする人いるっしょ?
5号機限定のアホ画像集

はっじまるよ~\(^-^)/画像はワタクシめの出したやつ
動画は全部拾った(イメージのためね)

まどマギスロット これだけ打ち込んで最高6000枚までか
でもロングフリーズ130000分の1からのアルティメットバトル四回ひいてるのは内緒だよ



鉄拳2 6500枚でした
個人的に脳から汁がでるような好きな演出 9時過ぎに二回目のラッシュ580?引いた



スナイパイ72 惜しくも万枚手前
夕方→閉店まででした



似たようなシンデレラブレード2 お尻狩り17人


花の慶次 5号機初の万枚


男塾 絶対に万枚いけた、、、痛恨の時間切れ。この時点で5000枚あったのだが、動画のほうが凄い笑



最近ようやくでた

777まで泣


ステップアップ演出 さやか→マミ→杏子→ほむら→まどか まで行ったんでアルティメット?かと思えばただの当たりだけだったw

なんや、デコトラのはこんな程度か?な人!見せてください!

しかし、なんといってもスロットといえばこれでしょう笑スロット史に燦然と輝く台
近所のマルハンなんか、北斗とジャクラーしか置いてなかったほど
熱かった いや、熱いといやミリゴとかリズムボーイズみたい裏もあったのだが
あんな熱狂した時代はもうないよなあ
(初代)北斗増台というだけで北陸の真冬に朝六時に300人以上ならんでるキチガ○ぶり←いや、並びましたよワイは
なんせ設置台数62万というキチガ○機。単純計算で田舎富山にすら6000台あったのか?!

最高は39連まででした、、、

これにどれほどの絶望を味わらされたか爆


継続率88%以上確定の百烈拳ヒット、そして今ゲーム継続確定のユアッショッ!この曲が掛かると振り向かないスロバカはいなかったはず
いや、愛をとりもどせを聞くために打ってたようなもんだろw

最新追加 北斗の拳 強敵 一撃4500枚

北斗乱舞二回引いた

まさにこんな感じでしたね
愛を取り戻せ→タフボーイが痺れる




ブログ一覧 | スロットネタ | 日記
Posted at 2015/07/16 14:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北斗の拳 強敵 シンにボコられた1 ...
激おこびんびん丸さん

ミリゴ天国カニ歩き
激おこびんびん丸さん

今日はスロット~^^
おさ吉さん

久しぶりにスロットへ…編
クッシ~さん

やっと雨が止んで
いいよ~♪ N箱さん

北斗の拳 強敵
激おこびんびん丸さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズ菌」
何シテル?   11/04 14:02
でことら@変態紳士(21)です。よろしくお願いします。 みんからでは周りにひた隠しにしている部分を思いっきり出したいと思っています。実は数人にばれましたがw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【記念すべき】富山初!痛車ストリート【多分日本一早いダイジェスト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 09:39:36
きんいろモザイク聖地巡礼ツアー【Part.3】(Cirencester編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 12:04:57
「映画けいおん!」 ロンドン聖地巡礼 3日目(ロンドン市内、テムズ川以北) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 22:28:05

お友達

(注)あなたのマイページが二次汚染される危険あります!

気軽に声かけてくださいね
不惑を過ぎてから萌えアニ・どM・YURI・よう○ょ(勿論二次のみです)に目覚めたおっさんですw
85 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 中日本鐵道中日本鐵道 *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 春原シンパチ春原シンパチ *
ビバーチェビバーチェ * pimopimo *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキSX4@ゆのっち&宮子スペシャル (スズキ SX4)
そろそろ弄りたくなってきました笑 出るかわかりませんが、メーターが220km/hまでき ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
中型免許をとって最初に乗ったのがあの冥車MVX250Fです どんなモノでも初めて手にした ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
最後に控えし(愛車登録)このバイクw まあ皆さん想像通りのバイクです 冥車MVX250F ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シングルカムのくせによく走ったなあ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.