• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おきひらのブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

いや買わんけど


↑これいいけど、穴ないし


↑これはもうちょっと頑張れよって気がするし


↑これは軽用?

う~ん…結局今ので満足なんやな
Posted at 2017/04/17 12:55:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

F-1「新車発表は20日ごろからやで」 1月ワイ「はよせいやぁ!」

F-1「新車発表は20日ごろからやで」 1月ワイ「はよせいやぁ!」
F-1「おまたせ!新車やで!」

今ワイ「そう・・・(無関心)」



って毎年なるのなんでやろ…
Posted at 2017/02/22 08:55:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!

家から30分で

天気良かったし出かけたら

別世界ワロタ


もうちょっといけたか?
Posted at 2017/02/17 21:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

2016年を振り返る

みなさまお久しぶりです。しばらく何も書いてなかったのでほぼ1年分まとめてみました
こうやってみると毎年何も変わってませんなw

5月末ごろ surfさんの車を見に行く なんかすごい!


そのまま月ヶ瀬まで行く


7月 膀胱にカメラつっこまれる

8月 毎年恒例BBQ タカさんからセブ島の話を聞く

10月 長野でオフ 目的の半分以上が諏訪湖を自転車で回ることにすり替わる
    タカさんからセブ島の話を聞く

長距離の動画が初めて撮れた


忙しい人用


年明けて 1月2日がすごい人出で初詣いかなかったので3日の早朝に行く
       今まで見たことない空き方 来年から早朝やな
       なお若干怖い模様・・・

大雪の駅伝、別の日に渉成園など見る

2月 バッテリー交換。何年ぶりかわからんけどすこぶる快調になった!

・視覚探偵撮ってるけど見てねぇ…
・放送から10年たって涼宮ハルヒにはまる。「長門有希は俺の嫁」の意味が分かった
・劇場版消失は至高
・長門有希ちゃんの消失も至高
・バルバトスは結局第4形態が一番やな
Posted at 2017/02/12 13:06:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!

3月はライブ

3月はライブ1度は行きたいと思ってたキュウソネコカミのワンマンに行けました

ツアーのチケット取れたことなかったけど、今回はインテックスというデカい会場で2DAYSだったので
当日券もあるほど行きやすかった様子

SOLD OUTしなかったことも自虐的にMCで語るあたりさすがおもろいです

実は当日の午後まで行くかどうか迷ってたんですが^_^;
A1ブロック59番という絶好の位置っていうのも怖いし
10代~20代女子が中心の中、40のオッサンが一人で行っていいかどうかって…w
案の定浮いてましたが始まったら盛り上がってましたけどw
モッシュに巻き込まれたりもなく、DVDなどで見てるよりめっちゃファンのマナーが良くて助かりました


ねずみくんかわいい

2回目は梅田AKASOで東京カランコロンのツアー
これまたA19という最前列必至の良番で陣取ってました
こちらは空気はよくわかってるし、よく知った曲ばかりなのでもう慣れたもんです

怪しく光るメガネ

週末の野音限定シングル欲しい…
Posted at 2016/04/04 18:28:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポロポロポロポロ帽子落とす鳴門渦潮のピッチャーの帽子にゴム紐付けてやりたい(親心)」
何シテル?   08/12 13:23
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックカメラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 15:11:12

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.