• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

19年ぶりに映画館に行って来ました。

『あっ!』という間のn夏休みでした。

12日ごろから体調を崩していた長男もようやく回復してきたので

前から見たがっていた映画を見に夏休みの最終日の16日に

箕面のヴィソラにありますシネコンへ・・・

映画館で見るなんて19年ぶりでした。

シネコンってもっと大きいのかな?と想像してましたが

そんなに大きくなくて、入り口でチケットを買うと

同時に席が指定されるので立ち見もなくゆっくり見れました。

子供達は身を乗り出してスクリーンを見ていました。

映画館で見る迫力には圧倒されていたようですが、

また行きたいと言ってましたので連れていったかいがあったかなと・・・

え?私ですか?私も十分楽しみましたよ♪

嫁さんも楽しめたんじゃないかな?

映画のタイトルですか?

劇場版 ポケットモンスター アドバンスジェネレーション

ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』
でした♪

なんでもTV版がこの秋から新シリーズとしてスタートするらしく

今までのキャラクターは出ないそうですね。

来年の夏には新シリーズの映画もあるとか?

今日、告知が流れてました・・・

今回の夏休みは長男の体調不良もあって家にいたことが多かったのでまったりできました。

しばらくは(爆!)仕事をがんばれそうです・・・


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:03:03
やっぱり映画館で観ると迫力がまるで違いますもんね^^
私は『コレはおもしろそう!どーしても観たい』と強く願う作品は映画館で観るようにしてます^^

ポケモンも子供向けアニメとはいえあなどれませんもんね@@;
私も毎週テレビ放送観てますよ^^;
映画バージョンはサトシとピカチュウは出ないのですか?

あと、ロケット団がぶっ飛ばされるシーン、某パンアニメの悪役キャラがぶっ飛ばされるシーンとだぶってみえて仕方ないのですが^^;
コメントへの返答
2006/08/18 11:27:01
今回の映画はサトシとピカチュウは出てます。
あとハルカとタケシとマサトのいつものメンバーもです。

今秋から始まるTVの新シリ-ズは
現在の登場人物は出てこない模様ですね。
もしかするとどっかで出てくるかも・・・
嫁さんに聞くと、
『バッチがもう少しで全部揃うので
 そろそろ終わりそうな雰囲気やな・・・』と
言ってました。

ロケット団が飛んで行って空が光るところですね。
『バイバイキ~ン!!!』ですね。
確かに似てるかも・・・


2006/08/28 20:05:43
映画ですかぁ♪

私も暫く映画館で観てないですね・・・

学生時代は毎週のように映画館に行って、
ハリウッド映画をシラミツブシに観て回ったものですが・・・

最近は映画館に行ってまで観たい映画がありません(涙
コメントへの返答
2006/08/30 19:58:06
返信が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

私は20歳の時に『首都消失』を見に行った以来でした。
学生の頃も映画好きな友人がいましたが
ほとんど行ったことがありませんでした。
映画はビデオが出るまで待つタイプでしたから
ビデオではそれなりに見てます。

確かに『コレッ!』という映画があまりないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の引越し準備で結構疲れが・・・(ToT)」
何シテル?   03/18 16:42
ブログは開店休業状態です。 しかし、たまに日記をUPし 皆さんのお所へお邪魔しコメントを入れさせていただくかも知れません。 その時は宜しくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

miyacchi's cafe 本館(blogのみbyMSN)⇒只今旧館中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/13 11:23:23
 

お友達

ほとんど放置プレー状態ですが
そんな私でもよければ
よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
ピロリンパパピロリンパパ オミガワオミガワ
プーさん@プーマプーさん@プーマ アズー(AZU)アズー(AZU)
mihiyuzuパパmihiyuzuパパ ふみゆみふみゆみ

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
09年3月エスティマから乗り換えました。 ボディのでかさに緊張しながら運転しています。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在乗ってますスクーターです。 99年に中古で私の元へやってきました。 それ以来ずっと乗 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
4台目の車で、初の3ナンバーです。 少ない小遣いで、ちょこちょこイジってます。 サンデー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.