車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 11:12 
@尾長ぐれこ 今のレガシィ(セダンもかな?)のA~C型までのグリルはレトロの様なメカニカルな様な外車の様な…個性的な感じで好きなんだよね♪
04/29 08:44 
D型出るのか、画像見る限りはグリルはC型までのグリルが好みだな。多分実物は良い仕上がりになってるんだろうけど…
9連休何しよ~(´Д`)
 04/29 09:51 
@雷音丸 同じくC型の方が好き(≧Д≦)ピカピカのメッキが苦手なの(≧Д≦)
04/28 23:39 
@尾長ぐれこ ほんだ温泉!子供の頃に連れられてイった事ある!思い出した!(笑)懐かし~♪
04/27 20:26 
@尾長ぐれこ 転売してみよか(笑)
 04/27 21:37 
@雷音丸 私が若くて可愛い女ならオクで5倍くらいの値で売れそうですが残念ながら…(笑)
04/26 00:07 
@尾長ぐれこ たれ蔵が運転するアウトバックがスカイダイビングするCMね(笑)
 04/26 00:11 
@雷音丸 その次は子供を叩き起こして星を見に行くぞっ!!っwwスバルCMメドレーwwww
04/25 23:18 
@尾長ぐれこ 面白い(^-^)♪アニマル系可愛くて笑える~(笑)そしてアウトバック頼もし~♪⬅自画自賛(笑)
 04/26 00:03 
@雷音丸 さすが北米スバルで一番人気のアウトバック様!(o^^o)どのアウトバックもカッコ良くて魅力的なCMに仕上がってますなぁ♪
よし!我が家のたれ蔵を貸してあげるから(上から目線)雷音丸家のアウトバックで日本版CMを作ろう!ww
04/25 20:16 
@尾長ぐれこ レ◯サスブルーもいいけどスバルブルーもね♪♪♪
 04/25 23:54 
@雷音丸 もともと青が好きなのと、スバルと言えば青だよね!ってことで、ディーラー行くときはいつも青い服で挙動不審な動きをしています(笑)
やっぱり青い車と言えばスバルでしょう♪……しかし、私のフォレは白ですが…(笑)
04/24 21:45 
@尾長ぐれこ 貴重な情報THANK YOU♪♪
04/24 21:10 
@尾長ぐれこ かつや ってどおよ??過去に一回しか行ってないから値段と味忘れた(笑)
 04/24 21:42 
@雷音丸 メニューと値段はこんな感じ(笑)
手頃な値段でサクサクのカツをお腹いっぱい食べられるから私は好き(*^Q^*)
手羽先もなかなか美味しかったよ♪
04/21 22:30 
@尾長ぐれこ 写真撮るとき最初はぶさい作り笑顔だったし、「カードだけ撮るから」て言って紛らわしたら良い笑顔になったから思わず投稿しちゃった♪(笑)
 04/21 22:37 
@雷音丸 策士よのう(´°ω°`)
04/21 20:00 
今日は保育園で誕生会(4月生まれをまとめて)だったらしい。ラミネートされたカードを貰ったみたい♪最近のは凝ってるな~(笑)
 04/21 22:27 
@雷音丸 いい笑顔だ!!(笑)
まなぴー保育園生活最後の一年、楽しんでね♪
04/20 06:39 
@尾長ぐれこ ラッパのマークて打ったつもりが!(笑)(笑)
 04/20 07:24 
@雷音丸 そうだったの!?(笑)ぶっちゃけ意味分からなかったけど(ぇww)
石川では マークジェイコブスの正露丸 ってギャグが昔流行ってたのかな?って思っちゃった(笑)
ちなみに私がいま使っている財布は、偶然にもマークジェイコブスですww
04/20 00:28 
@尾長ぐれこ 筍刺し、食べたことない(・ε・` )オイシイノ?お腹の調子悪いなら、ラッパのマークジェイコブスの正露丸!⬅ネタ古い?(笑) goodnight✋
 04/20 00:53 
@雷音丸 筍刺し私も初めて食べたよ。爽やかな甘味とコリコリ食感で美味しかった( ´艸`)わさび、柚胡椒、醤油、ぽん酢を試して、ぽん酢のみが一番好きだった!新鮮な筍が手に入ったら試してみて♪
お腹はここ数日ピーピーが止まらん。マークジェイコブスの正露丸w片町に売ってるかな?高そうw
04/16 14:44 
洗車してる間にクッキー作ってたらしい(笑)
04/15 15:26 
@尾長ぐれこ メガネのスタッフいたいた!(笑)もう1人新人ぽい女子が不慣れな対応してくれたよ(笑)
04/15 12:06 位置
久しぶりのフレッシュネス♪
…オーダーしてから待ったな~f(^_^;人手不足か?
 04/15 15:03 
@雷音丸 そこいつも眼鏡かけた男性一人で回してるよ(;´Д`)人手不足かな?
仕事多そうだし心配になる(笑)
04/13 12:34 
@尾長ぐれこ 撮影&長旅お疲れさん(^-^)プロカメラマンの知り合いが二人もいるなんてなんか凄い(笑)
 04/14 18:59 
@雷音丸 実家の母がうちに来ているため自分の時間が作れず(;_;)返信遅れてごめんちゃい!
私も一応芸術学科卒で類は友を呼ぶなのか、アート系 音楽系 職人系の仕事してる友達が多いよ。あとはオカマと風俗嬢もちらほら(笑)
良識も持ちつつ個性的でエネルギッシュでズレてる人が好き(笑)
04/10 21:44 
@尾長ぐれこ 桜は今週いっぱい てとこかな、週末はまだ見れるかな、散ってるかな…
 04/10 22:45 
@雷音丸 今日はちょっと風が強くて、木によっては花が落ちかけてたよヽ(゚Д゚)ノ
今週末まで見られるといいね。雨降らないことを祈る!!
04/09 19:59 
@尾長ぐれこ 福井までお疲れ様~(^-^)

よくみるとフォレスターのホイールってサクラっぽいデザインなんだね~(^-^)
 04/09 20:55 
@雷音丸 珍しく今日は私が助手席側だったから彼にお疲れと伝えておきますww
そうなの、標準ホイール🌸桜みたいでしょ♪明日も用事で近所うろうろするから、ついでに桜と撮影しようかな(笑)
04/09 05:37 
@尾長ぐれこ 4~5㎞位かな、途中疲れて歩いたりまた走ったり、の繰り返しで30分ほどかかったf(^_^;

プロフィール
「@尾長ぐれこ 今のレガシィ(セダンもかな?)のA~C型までのグリルはレトロの様なメカニカルな様な外車の様な…個性的な感じで好きなんだよね♪」
何シテル?   04/29 11:12
雷音丸です。 休みの日は早起きして洗車してから出かけるのが習慣になってます。洗車バカです(笑) …だったんですが最近全然してません!(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハニベ巌窟院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 12:57:02
オートパーツ金沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 20:19:55
エンジン保温&防音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 22:50:25
お友達
基本来るもの拒まず去るもの追わずです。どうぞよろしくお願いします(^o^)

とは言うものの、最初は何度かコメなどのやり取りをしてからの方が望ましいですね(^-^)

お互いルール、マナーを守って楽しいカーライフを送りましょう(^-^)
53 人のお友達がいます
とど@とど@ * FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG *
じゅん福井じゅん福井 * 尾長ぐれこ尾長ぐれこ
rihopapaⅡrihopapaⅡ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック タングステン (スバル レガシィ アウトバック)
2016年11月12日納車 初めてのスバル車。 基本性能の高さもさることながら、ア ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
元嫁車 2014.3.16 午前にお別れしました。 約9年間 致命的なトラブルも ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
GTグリルは納車の時に担当の営業さんに取り付けてもらいました。 メッキモール貼りやシー ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
6年弱、ノーマルを貫いた勇敢な戦士でした(笑) 元々車弄りに疲れてステージアから乗り継 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.