• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/08 17:43 
ただいま大学の友達でレビン乗りの「ゆーD」君と富山に遊びに来てます(^o^)富山ブラック食べてドライブして帰ります\(^-^)/
02/02 15:45 
来週から春休みだぁ(*^^*)だけど、今週テストだからけで学校だるすぎるー↓↓来週からみんカラ更新だ☆
01/29 16:53 
学校とか忙しくてみんカラサボってたけど、春休み入ったら更新しよ(*^^*)
 01/29 20:45 
嘘ついたら、レガシーもらうで(笑)
 01/30 21:37 
生きていたんだね。
嘘ついたら、マフラー返してもらうで(笑)

プロフィール

「ただいま大学の友達でレビン乗りの「ゆーD」君と富山に遊びに来てます(^o^)富山ブラック食べてドライブして帰ります\(^-^)/」
何シテル?   02/08 17:43
出身は愛知県です(^O^) 今わ大学の関係で石川県に住んでいます。 弟が長野に住んでいて、たまに長野に遊びに行きます。 暇があればドライブに行く感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車大好き人間です。車オタクです。車バカですww

こんなピロリB4をヨロシクです(^O^)/
40 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E
NakajimaNakajima -はにたん--はにたん-
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 koya.koya.

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。
ホンダ ビート ホンダ ビート
最高の車だった(*^_^*)
ホンダ ステップワゴン ダディー (ホンダ ステップワゴン)
実家で家族で大事に乗ってます(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.