• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 16:48 
先日ポチったブツが届きました 予想通りのジャンク・・・あれ?折れた爪が・・運送中に割れた?梱包が甘すぎる・・・・・まぁ元々の物がモノなだけに気にはしませんが。加工前提だし。しかし思った以上に加工が必要だなぁ・・しばらく放置(爆
09/13 19:30 
久しぶりにヤフオクでポチりましたー 入札してから5日間結局値段も上がらず終了ージャンクだからか?さーて使えるかなー(爆
08/30 18:42 
子供の野球チームが地区大会で準優勝して県大会出場を決めました 他の大会でも勝ってます 今シーズンはいい感じです 親は忙しいけど(笑
08/16 18:37 
この時期になると欲しくなるオープンカー。カブリオの開放感は代えられないものがあった・・・
08/12 21:52 
今日まで仕事ー終わってからバタバタとお盆の準備ー連休なんて夢の話だなー(泣
08/08 17:19 
警告灯が点滅して警告音も鳴った・・・赤い警告灯だからやばいやつなんだろうなぁ(爆 さてどこかな?
08/03 09:02 
今日は午前中仕事して午後から酒田に出かけます 日帰りですが(汗
07/30 20:23 
トゥーランのオイル交換完了ー今回入れたのはカストロールGTXターボ。 フィルターも交換ー 走り出した途端 あ、調子いい?と思ったのは気のせい?
07/19 22:58 
トゥーラン、Rライン顔にしたものの普通(爆 どうしようっかなーマークレスも定番?それとも・・・・・・
07/17 17:36 
久しぶりにクルマいじりしたのでまとめてアップします(笑
07/17 17:35 
07/17 17:18 
第一段階クリア? http://cvw.jp/b/1281613/40104025/
07/13 16:50 
ようやく軽自動車の名義変更の書類が揃いましたー税金未納って…ネットから希望ナンバーを申し込みーあれ?黄色じゃなくてもいいかなぁ〜
07/07 16:24 
今度の休みに知り合いのガレージに行ってアルミを見てきます さてどうなるかなー
07/02 17:25 
軽自動車のダメージを確認。外装はFバンパーがあちこち押されてて穴とか凹みとか。バンパー外したら・・・・
あらー思ってたより押されてるーレインホースも歪んでる・・・一番のダメージはエアコンの高圧側のパイプが折れてることか・・さすがにこれは交換してガスチャージだなぁ
07/01 00:03 
クルマ屋さんから現状で引き取ったけどあげると言われ軽自動車をもらった(爆 フロント軽度事故車だけどとりあえず自走可能~さてどっから手をつけようかなー
06/19 22:51 
先日はじめてトゥーランに定員乗車した(一人子供だったけど)快適さはかわらず乗り心地も変わらなかったのはさすがというか以外というか・・・足廻り・・もうノーマルじゃないけどあの車高でこれは立派(^^v
06/18 18:37 
ヤフオク見てたらビビっときたブツを発見。即ポチりました(爆
06/17 23:00 
本国で発表されたニューポロ。あらーまた大きくなったのね 3ナンバーか・・・・ ボディサイズが大きくなるのはしょうがないのかなー 5ナンバーサイズでいいんだけどなー
06/11 18:15 
とりあえず取り付けていたレー探。電源をシガーソケットからとってたけど結構邪魔なんだよなぁ と、いうわけでヒューズボックスからACCを取り出しアースをつないで完了~すっきりしたーあとはETCの取り付けか・・・・

プロフィール

「先日ポチったブツが届きました 予想通りのジャンク・・・あれ?折れた爪が・・運送中に割れた?梱包が甘すぎる・・・・・まぁ元々の物がモノなだけに気にはしませんが。加工前提だし。しかし思った以上に加工が必要だなぁ・・しばらく放置(爆」
何シテル?   09/17 16:48
 マイペースでぼちぼち更新する・・つもりです(汗  最近はあまり自分のクルマ、バイクともいじってませんがパーツは結構たまってたりします(爆  いかんせん時間がと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
諸事情によりビートルとゴルフワゴンを手放しやってきたのがこのクルマ。日常乗りにも楽なサイ ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
一応ファミリーカーなのでタイヤとアルミを交換して後はナビとオーディオを変えたくらいです ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
前から気になってましたがオレンジが出たので軽自動車から乗り換え~ 今のところノーマルです ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
どうしても乗ってみたくなりヤフオクより格安ワケアリで購入 思ったほどトラブルもなく快調に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.