• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

教祖様@関西人のブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

またもや1台体制に

ご無沙汰しております。

実は間もなく現在の2台体制から
1台体制に変更となってしまいます。

本当はこのままの体制を数年続ける予定でしたが
売り時と買い時そして生活ライフのすべてが一致してしまったんです。

っと言うことで次の車は

幅  1740mm
長さ 3970mm

なのでファミリーカーに変えたと私は思っています。

ただTTで念願のクーペを手に入れたので
5枚ドアではなく3枚ドアを選択しました。

次週納車予定です。
Posted at 2015/03/16 23:45:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2014年12月31日 イイね!

早いもんで6連休が

終ろうとしています。

っと言っても仕事始めが
6日からなので結局11連休でした。

また18切符での旅も
終ろうとしています。

大阪を出発して

米原

大垣

東京

上野

宇都宮

黒磯

郡山

喜多方








会津若松

郡山

福島

仙台




新庄




横手




秋田




酒田




新潟








直江津




長野








直江津




富山

金沢

敦賀




大阪

のルートで行って来ました。

新幹線や特急には乗車出来ないので
疲労を心配したのですが
特急車両を使用した快速や普通
またリゾートトレインのおかげで
ほとんど疲労感がありませんでした。

雪でのダイヤ乱れが心配でしたが
スムーズに行程をこなせたのですが
まさかの最終乗車の
アーバンネットワークエリアでの
線路トラブルで敦賀で足止めになるとは。

1時間遅れで到着予定です。

もしまた長期休暇が入れば
もう1回行ってみたくなりました。







Posted at 2014/12/31 19:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月04日 イイね!

最初で最後

先日12月の勤務シフトが発表され
26〜31日まで休暇でした。

このままで行くと
1月も5日まで休暇の予定です。

勤続20数年
こんなの初めてです。

恐らく家に居ても
落ち着かないので
ぶらっと18切符を使って
東北へ行く予定です。


Posted at 2014/12/04 20:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月17日 イイね!

凄いくるま

グランフロントを通ったら
展示してました。





Posted at 2014/10/17 18:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月04日 イイね!

奇跡、こんな事あるんですね

お盆休みに息子が友達4人で
京セラドームに野球を観戦するので
前売りを買いに行く予定をしてました。

しかし1名から
部活があるので微妙って
返事があり3名分だけ
指定席購入しました。

無事に3名分は希望の席を
購入する事が出来ました。

そんなある日息子から
もう人参戦出来ると聞きました。

しかし公式HPを見たら
購入した指定席は完売してました。

そこで
本日息子と梅田にある
金券ショップ巡りをして
値段的に納得の出来る
指定席チケットがあったので
購入して帰りました。

帰宅後
1名とどれぐらい席が離れるか
家のチケットと見比べると

なななんと

前売りで買った席のとなり
まさかの4連番となりました 。

これって
宝くじ当たるより
すごい事かも。



Posted at 2014/08/04 22:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@リンダ

ご無沙汰してます。
私は、プライベート?ではKENWOODを使ってました。」
何シテル?   04/03 22:12
車内にヤモリが住みついた
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スマート(純正) クレードル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:48:55
少々笑えました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:00:28
奥さんとBMWとアウディ、ポルシェ(笑)を見に行ってきました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 05:22:08

お友達

こんな私ですが、もしよろしければ
お友達登録していただければ幸いです^^





74 人のお友達がいます
23Cベーシック23Cベーシック GotchGotch
nari@紅の豚気取りnari@紅の豚気取り AOPONAOPON
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. CAPCAP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
訳があってドアが増えてしまいました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
先代のMyカー
マツダ MPV マツダ MPV
興味本位で試乗したのが間違いでした。 しかし、子供達には大蛮族です。 先日納車されまし ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
わけあってH18年式MPVからの乗換です^^;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.