• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どこにロマンがあるのか? 里帰りから戻りました

どこにロマンがあるのか? 里帰りから戻りました そんなこんなでなんとか無事 ナンバーも無くならず帰ってきました。

ナンバーの角度が徐々に下がってきてましたけども・・・。


そんなわけで釧路市のキャッチコピー

車が錆びそうな霧というか濃霧がロマンらしい釧路です。

寒い街で売りに出すという最終手段をしている街でした。




寒いからもうしょうがないのか冷ガーデンとか言ってましたよ・・・。





ちなみに、釧路市の昨年8月の平均気温は18・8度




というわけで、帰宅のご報告でした(どこがだ?)
ブログ一覧 | 観光 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 02:58:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 03:09:43
こんばんはです。

ナンバープレートと共に無事ご帰還何よりです。

>釧路市の昨年8月の平均気温は18・8度

やはり北海道って寒いんですね。
コメントへの返答
2012/08/18 09:51:01
北海道でも釧路地方だけ寒いんです
全国の天気予報で北海道は札幌と釧路の気温が出ますがなんかやたらと低いのが釧路なんです
2012/08/19 02:02:53
こんばんは^^

北海道は一度も行ったことがないので、日本に住む以上↑は北海道↓は沖縄には一度にいってみたいです!てか来年くらいに北海道に行く計画してますので、その際はいろいろと情報教えてください^w^
コメントへの返答
2012/08/19 08:58:47
高速道路が途中から永遠1車線でなぜか65キロくらいで走ってる奴がちらほらいるっていうくらいでしょうか?(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんやかんやでローブは走行6万キロ突破
プラグやらなんやら色々交換時期に突入していた(汗」
何シテル?   12/15 19:45
愛知県で現在コペンローブをなんかようわからん事態に突入させています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LA400Kコペンローブサイドスポイラー スペチアーレ取り付け説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 19:55:10
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:50
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:37

お友達

テキトーな人ですのでテキトーによろしくお願いします
366 人のお友達がいます
RYOKUNSAN (かいのみ)RYOKUNSAN (かいのみ) * MiyazukiMiyazuki *
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ☆アサシン★☆アサシン★ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン あおめくん (ダイハツ コペン)
実に惜しい 4991番目の機体(何が?) メーカーオプション ブラックインテリアとLS ...
レクサス IS ISさん (レクサス IS)
2011/10/1 納車 細かく長々何かしていこうと思っております 2014/11/4 ...
トヨタ MR-S MR-S (トヨタ MR-S)
オープンにしてボケ~と走ってました。
トヨタ カレン カレン (トヨタ カレン)
よくもわるくも いろいろ遊んでしまった車 この魂はMR-Sに引き継がれることがあったのか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる