車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日は上郷下りサービスエリア!!
明日は上郷下りサービスエリア!! ちょっと先週?今週? 日曜日に人生初めてのオーケストラって奴 聞いてきました。

テレビやら動画でした見たこと聞いたことなかったんですが

本物はすごかった 音が素晴らしい あんな音が出るスピーカーやら室内空間作れたらすごいだろうな・・・。


まぁ、車じゃ無理過ぎますけども 300万とか使ってもたぶん無理








さて、明日 10月16日 日曜日は

第17回 愛知定例ダイハツコペンクラブオフ となっております

上郷下りサービスエリア エネオスさん目の前周辺でやります

上りサービスエリアに歩いて行って 美河フランクを食べるのが私の最大の目的となっております
絶賛出来る美河フランク 是非ご賞味ください。

天気悪そうなら中止予定でしたが問題なく晴れそう しかも25度くらい?

ご参加 お待ちしております(自由参加自由解散)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 08:29:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ブレーキキャリパーが届いた(謎」
何シテル?   12/01 18:43
愛知県で現在コペンローブをなんかようわからん事態に突入させています
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LA400Kコペンローブサイドスポイラー スペチアーレ取り付け説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 19:55:10
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:50
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:37
お友達
テキトーな人ですのでテキトーによろしくお願いします
338 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ☆アサシン★☆アサシン★ *
karutettokarutetto * すぎすぎすぎすぎすぎすぎ *
RYUTO-RYUTO- * 弾 超七弾 超七 *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン あおめくん (ダイハツ コペン)
実に惜しい 4991番目の機体(何が?) メーカーオプション ブラックインテリアとLS ...
レクサス IS ISさん (レクサス IS)
2011/10/1 納車 細かく長々何かしていこうと思っております 2014/11/4 ...
トヨタ MR-S MR-S (トヨタ MR-S)
オープンにしてボケ~と走ってました。
トヨタ カレン カレン (トヨタ カレン)
よくもわるくも いろいろ遊んでしまった車 この魂はMR-Sに引き継がれることがあったのか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.