車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 08:00 
インフル陰性だっただけでインフルじゃないのかな
未だ37.6とか体温出てますけど クスリ飲んでる状態で
02/14 19:51 
インフルは陰性
ロキソニンパワーで熱も下がりなんとかなりそう?
02/14 05:54 
熱下がらない 喉痛い 頭痛い 関節筋肉痛い なんだこれ・・・?
 02/14 06:53 
@釧路人. さん
インフルでは((((;゚Д゚)))))))
 02/14 07:32 
@釧路人. さん大丈夫ですか??
もしかしてノロ Σ(゚д゚lll)
 02/14 11:03 
@釧路人. さん
大丈夫ですか?
症状はインフルのような・・・( ̄▽ ̄)
02/02 12:51 
仕事が忙しすぎる・・・
01/17 21:46 
ダイハツ公式掲示板https://lovelocal.daihatsu.co.jp/
コペン以外の人来ることあるのだろうか?
 01/17 21:53 
@釧路人. さん
コペン以外の人やけど、週に数回 昔から覗いてるで〜(笑
 01/18 07:13 
@釧路人. さん
告知が不適切なのか、コペン以外にはなかなか広がらない気が、、(^^;
昨日意図してコメント記載してみましたが、使いにくい、、見にくい、、ですね(>_<)
12/01 18:43 
ブレーキキャリパーが届いた(謎
11/12 00:36 
@アカカズパパ 朝まで仕事じゃなければ・・・
10/25 19:58 
@kuma0073 サーキットはダメです
 10/25 20:54 
@釧路人.
サーキット?
街中ハードブレーキ重視なだけだぞ(^ω^)
10/24 08:33 
@でか兄 専用ですからねぇ(汗
10/23 15:51 
使用範囲が狭い飲み物だなぁ
 10/24 07:34 
@釧路人. さん、阿波踊りするときに飲むんですかね?
10/15 17:56 
純正プラグ 交換目安1万キロってマジかよ
 10/15 18:29 
@釧路人. マジすか!5万kmで交換しちゃいました…。でも、ファクトリーでおじさん工員に聞いたら、5万km以上でも大丈夫だって…。
 10/16 09:19 
@釧路人. 純正の表現悪いね。標準では?
標準なら1万なら納得。
10/05 22:42 
ヤフーショッピングでなんやかんやポイント16倍?くらいになったから買ったダウンサス
組み上がりました(謎
09/17 05:50 
バーデン行く前に 寝ます(汗
09/04 08:42 位置
あれ?
08/28 09:10 位置
ここの牛たこ焼きが現在最強!!
08/20 07:47 
仕事したくないぃぃぃ(汗
08/18 19:19 
@?けーすけ バッテリーの奥側から室内に入れるか
面倒ならドアの隙間から入れても良いんじゃないかと
さらに面倒ならエーモンの無線式で
 08/18 19:31 
@釧路人. なるほど。参考にコードつっこんでら手探りしてみます(><)ありがとうございます!!
08/18 19:14 
@?けーすけ 両面テープで貼るか 穴開けてボルトで留めるかくらいでどの車でも大差ないですよ
 08/18 19:16 
@釧路人. なるほど。両面でがっちり固定できるんですかね?(><)配線も引き込みしたことなくてどこからいれてるのか聞いてまわってるんですけどエンジンルームが多いですね(><)
08/17 17:34 
@karutetto そこ行きたあああい(謎
08/15 06:05 
@HAKASE@Blackie 私現在北海道で直撃中ですぅぅ(涙
 08/15 06:55 
@釧路人. 今ニュースでやってましたが、荒れてますね(^_^;) お気を付け(^-^)/
プロフィール
「インフル陰性だっただけでインフルじゃないのかな
未だ37.6とか体温出てますけど クスリ飲んでる状態で」
何シテル?   02/19 08:00
愛知県で現在コペンローブをなんかようわからん事態に突入させています
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LA400Kコペンローブサイドスポイラー スペチアーレ取り付け説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 19:55:10
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:50
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:37
お友達
テキトーな人ですのでテキトーによろしくお願いします
355 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 copenRcopenR *
byper_yambyper_yam * みのっち!みのっち! *
MiyazukiMiyazuki * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン あおめくん (ダイハツ コペン)
実に惜しい 4991番目の機体(何が?) メーカーオプション ブラックインテリアとLS ...
レクサス IS ISさん (レクサス IS)
2011/10/1 納車 細かく長々何かしていこうと思っております 2014/11/4 ...
トヨタ MR-S MR-S (トヨタ MR-S)
オープンにしてボケ~と走ってました。
トヨタ カレン カレン (トヨタ カレン)
よくもわるくも いろいろ遊んでしまった車 この魂はMR-Sに引き継がれることがあったのか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.