• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ベーカリー&サンドイッチカフェ アラタマ (Bakery&Sandwich Cafe Aratam

モーニングが凄い
2016年05月07日
朝7時からやっているカフェ&パン屋

モーニングを頼むとコーヒー1杯のお値段でちょっとびっくりするほど色々なパンやら焼き菓子やらサラダやら果物が付いてきちゃうカフェ
パン屋だから出来るのでしょうけど 普通に仕入れてたら赤字過ぎます。

流石にパン屋なだけあってパン生地がすごく美味しい
モーニング食べたらパン買って帰らないと気がすまないくらい美味しいです

私の住む大府市からは近所って距離でもないのにパン買いに行ってしまうくらい 何買っても美味しいパン屋です。

アラタ丸パン 流石店名入っているだけあって素晴らしいです。


近所にあったら破産しそうなくらいパン買ってしまいそうなお店。
住所: 愛知県愛西市北一色町昭和268

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「テンションが上がる瞬間」
何シテル?   11/08 16:38
愛知県で現在コペンローブをなんかようわからん事態に突入させています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LA400Kコペンローブサイドスポイラー スペチアーレ取り付け説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 19:55:10
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:50
ホーン取付け(エアロスパイラルⅡ)・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:33:37

お友達

テキトーな人ですのでテキトーによろしくお願いします
365 人のお友達がいます
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ELANELAN * ちびーたちびーた *
RYOKUNSAN (かいのみ)RYOKUNSAN (かいのみ) * もろまえオフィシャルもろまえオフィシャル *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン あおめくん (ダイハツ コペン)
実に惜しい 4991番目の機体(何が?) メーカーオプション ブラックインテリアとLS ...
レクサス IS ISさん (レクサス IS)
2011/10/1 納車 細かく長々何かしていこうと思っております 2014/11/4 ...
トヨタ MR-S MR-S (トヨタ MR-S)
オープンにしてボケ~と走ってました。
トヨタ カレン カレン (トヨタ カレン)
よくもわるくも いろいろ遊んでしまった車 この魂はMR-Sに引き継がれることがあったのか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.