• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sibinのブログ一覧

2012年05月03日 イイね!

あっ!とおどろく放送局~♪(^▽^)

本日23時からインターネットテレビ『あっ!とおどろく放送局』より

番組名『秋葉原占い特設会場』を放送しま~す(^▽^)♪

師匠が、迷える子羊に、未来に光りを与えるべく様々な
アドバイスを繰り広げていきます♪

会場に遊びに来た人はもちろんのこと、視聴者のお悩みも
解決してくれるかも♪
楽しみに~!!!(^▽^)

MC:竹下宏

ゲスト:迷えるゲスト

あっ!アシスタントは!!
TOMOE(えんこちゃんです♪(^▽^) 



---------------------------------------------------
PCの他に下記端末でもご覧頂けます。
☆iPhoneの方はコチラからアプリをダウンロード
☆Androidの方はコチラからユーストリーム視聴
---------------------------------------------------


番組宛メール uranai@odoroku.tv

ご相談の場合は、生年月日忘れずに~!!

この番組の売りは、生メール鑑定です。
メールを頂ければ、番組中に生で鑑定します♪
名前は読みませんが、状況と生年月日は読み上げないと
番組になりませんので、ご了承くださいね~♪

あまり重いのは出来ませんが、鑑定内容は有料の場合と変わりませんので、
仕事がつまらない・・・・人間関係がうまくいかない・・・・
最近調子が悪い・・・将来何をすればよいのか、
等のご質問お待ちしております♪(^▽^)

生放送を見るには時間になったらボタンをクリック
Posted at 2012/05/03 20:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

生しらす~♪(^▽^)

先日、茅ヶ崎に生しらす食べに行ってきました~(^▽^)

釜揚げしらすも美味しいけど、生もまた美味~♪

生しらす丼♪


おこのみ御前・・・だったかな~(^^;)


生しらすを食べに行こう!!って思ったら
ますは、お店のHPで【本日のしらす漁情報】を確認のうえ
おでかけくださ~い(^▽^)
生しらすが捕れなかったり、
海が荒れて漁に出れないときなどもあるので~(^^;)

湘南・茅ヶ崎柳島の「網元料理あさまる」
Posted at 2012/05/03 20:18:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

今日は!!(^▽^)

本日23時からインターネットテレビ『あっ!とおどろく放送局』より

番組名『秋葉原占い特設会場』を放送しま~す(^▽^)♪

師匠が、迷える子羊に、未来に光りを与えるべく様々な
アドバイスを繰り広げていきます♪

会場に遊びに来た人はもちろんのこと、視聴者のお悩みも
解決してくれるかも♪
楽しみに~!!!(^▽^)

MC:竹下宏

ゲスト:迷えるゲスト

あっ!アシスタントは!!
TOMOE(えんこちゃんです♪(^▽^) 



---------------------------------------------------
PCの他に下記端末でもご覧頂けます。
☆iPhoneの方はコチラからアプリをダウンロード
☆Androidの方はコチラからユーストリーム視聴
---------------------------------------------------


番組宛メール uranai@odoroku.tv

ご相談の場合は、生年月日忘れずに~!!

この番組の売りは、生メール鑑定です。
メールを頂ければ、番組中に生で鑑定します♪
名前は読みませんが、状況と生年月日は読み上げないと
番組になりませんので、ご了承くださいね~♪

あまり重いのは出来ませんが、鑑定内容は有料の場合と変わりませんので、
仕事がつまらない・・・・人間関係がうまくいかない・・・・
最近調子が悪い・・・将来何をすればよいのか、
等のご質問お待ちしております♪(^▽^)

生放送を見るには時間になったらボタンをクリック


Posted at 2012/04/26 19:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

せっかくだから♪(^▽^)♪

肉厚で美味しいそうな金目の干物を頂いたので
ガスコンロでパパッと焼いてしまうのは勿体ない!!

せっかくだから炭火焼で美味しく焼こう♪♪(^▽^)/
と!水コンロで焼いてみました~♪




旨い~!!(>▽<)♪プリプリでジューシー♪
金目は、煮付けも美味しいけど、干物最高~!!!

ここで、悪魔のささやきが・・・
せっかく炭起こしたんだし・・・
冷凍庫にある仙台から買ってきた牛タン・・・
焼いたら旨いぞ~!!!(>△<)や・・・ヤバイ・・・
魚&肉って・・・フルコースじゃあるまいし
食べすぎだよな~って思いつつ(^^;)

我慢できずに焼いちゃいました~(>0<)



牛タンウマ~!!予想以上に美味しくてビックリ!!

明日は、節制しないとな~(^3^;)(笑)

水コンロ、手軽に炭焼きができてオススメですよ~♪


Posted at 2012/04/24 22:21:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

とろろリベンジ!!

先日、ランチ難民になりかけた時に発見した
とろろ屋さんのランチ♪

リベンジしてきました~(^▽^)

ランチのとろろ食べ放題は、
ごはん、とろろ、たまご焼き、ロールキャベツ、味噌汁、お漬物が
食べ放題で、おかずの種類は少ないですが、
全て美味しくて物足りなさは無いです♪(^▽^)



ランチタイムに浅草へ行った際は、行ってみてくださ~い♪(^▽^)
Posted at 2012/04/23 00:21:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

sibinです。よろしくお願いします。 竹下流気学の弟子(4期生)です。 只今、修行中で~す! 車は、免許は持ってるけど。。。世界平和の為に助...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中で~す!!(^▽^)/

お友達になってくださ~い(^o^)
223 人のお友達がいます
北海北海 * AUTOAUTO *
ねこえもんねこえもん * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
通勤用だそうです♪
スバル レガシィ スバル レガシィ
会社の車です♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.