• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

応援ありがとうございました

本日、八戸で行われた王子イーグルとの一戦 0-3 で善戦むなしく惜敗いたしました。

応援いただいた皆様ありがとうございました。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

ワクワク。
.ξさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:57:23
  残念wwww !!
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:56
惜敗です。アジアリーグ相手に0-3とは出来過ぎです。

よく頑張りました。

応援ありがとうございました。

<m(__)m>
2012/02/10 20:13:37
残念でしたね(T_T)

気持ち切り替えて頑張ってほしいですね!
コメントへの返答
2012/02/10 23:25:38
最近の子は切り替え早いです。

早すぎると思ったりいたします。
2012/02/10 21:59:26
ミニチュアみいさん こんばんは。
母校の敗戦、残念でしたね。

実は、私の娘がフィギアをやっておりまして、その横で
いつも凄い勢いでぶつかりながら練習している地元
のホッケークラブの選手たちの姿を見ております。
なのでホッケーが、いかに厳しいスポーツかということ
が少しは理解しております。
その中で、経験に勝る社会人に交じりながらこの成績は
立派です。お疲れさまでした。

ちなみに、たまに私も娘と一緒にスケートをしますが、
やっとクロスが出来るレベルです。ホッケー選手のよう
なあんあ動きは死んでもできません。
氷上のスポーツをする方々は、本当に尊敬に値すると思い
ます。
コメントへの返答
2012/02/10 23:36:33
取りあえず全日本ベスト8です。

どこへ出ても恥ずかしくない成績です。

私が現役のころはインカレ初戦突破が目標でした。

それが今や天下の関西大学になりました。

\(^o^)/

娘さんフィギアされてるんですか。

送迎大変ですね。

氷上スポーツは家族の絶大な理解が無いとできませんね。

クロスできればうまい方だと思います。問題は左のクロスが結構難しかったりします。

まあ今シーズンはいい結果に終わりました。

応援ありがとうございました。

<m(__)m>
2012/02/10 22:02:59
残念でしたが、次への活力に
なりますよね!
また頑張ってください!
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:26
また新チームへの期待が高まります。

次のシーズンも楽しみです。

<m(__)m>
2012/02/11 05:28:14
敗戦は次へのステップ!

次回に期待ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 07:57:42
はい今度は新チームで次のシーズンです。

どんな新入生が入ってくるのか楽しみです。

来季の応援して下さい。
2012/02/11 08:53:52
残念でした。
次に期待しましょう。
コメントへの返答
2012/02/11 12:13:50
毎年いい選手が入部してくれて少しづつ確実に

強くなっています。

OBとしては楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道の駅 早く開かなあかなぁ


何シテル?   06/17 09:11
ミニチュアみいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 04:39:31
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:03:31
シフトグリップにSモードスイッチを増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 03:31:05

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ ミニチュア・みい くろねこ・くう (スバル インプレッサ スポーツ)
ミニチュア・みい くろねこ・くうです。よろしくお願いいたします。
BMW 5シリーズ ツーリング みい (BMW 5シリーズ ツーリング)
BMW E39 525 ツーリングハイライン シルバーに乗っています。いつもみいが乗って ...
BMW 5シリーズ セダン ん! (BMW 5シリーズ セダン)
つい買ってしまいましたが、スーツケース4つ詰めず蹴っ飛ばしてしないました。
ボルボ V70 怖い車 (ボルボ V70)
FF特有なのか高速走行すると吹っ飛びそうになり半年で乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.