• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー

バレンタインデー 昨晩から用意していたらしく今朝いただきました♪

っと、以前どこぞで「狼の皮を被った羊」とカキコしたのが嫁的にウケたらしく・・・・
入手した羊のぬいぐるみにフェルトで狼のマスクをつくった・・・らしい(笑

っと、このぬいぐるみはおいらのセレナのダッシュボードに置いておこう(爆
ブログ一覧 | なんでもかんでも | 日記
Posted at 2007/02/14 16:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:54:06
WBC~~~!!!
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!めんこい(汗)ぬいぐるみ♪

写真の見方では...狼に噛みつかれている羊さんにも(大汗)。
自分も今朝は嫁さんから~帰ったらはるかから貰いますたぁ(笑)。。。
コメントへの返答
2007/02/15 11:12:16
ちゃんと被れるんですよぉ~♪

って被ると、ツバつきのジェットヘルにも見えないことも無い(汗

って、嫁的には羊のぬいぐるみ探しに苦労したようですぅ~

っと、娘はこの写真を見てぬいぐるみを欲しがっているので、実物をどこぞに隠しておかないと奪われちゃいそう(滝汗
2007/02/14 22:03:59
お晩でした!

うちはカミさんからは・・・ありませんでした・・・。

でも娘からお手製チョコを戴きましたよ(涙)。

お返しに”ラブベリ”カードをプレゼントっと!
コメントへの返答
2007/02/15 11:14:40
どもですぅ~

およっ!!
まさか娘さんは、そのお返しを貰いたくて??
ってお手製とは凄いですねぇ~

3月にもっともっと要求されちゃったりしてぇ~
2007/02/15 01:04:03
なんて愛情がこもってるんでしょ!!^ ^
ウチと大違いです~
なんてね。。たむ姉もちゃんとくれましたよん。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:17:15
どもですぅ~

たむさんも、チョコをブログにアプしましょうよぉ~

んん??
たむ姉さんからもらえたんですねぇ~
ウイスキーボンボン貰って飲み(食べ)明かしたってオチだったりしてぇ(嘘爆
2007/02/22 13:25:31
素敵な奥様じゃないですかぁ~♪
フェルトで手作りなんて★
コメントへの返答
2007/02/24 07:04:44
どもでぇ~す
かわいいでしょ(テヘッ

中々雰囲気がでているので、お気にですぅ~

よぉ~し、今度は電王でも作ってもらおうかな(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルコール摂取でボケー・・・・・明日も会社だし・・・寝るかな」
何シテル?   05/12 00:27
GuGuです。 「セレナ普及委員会」に参加させてもらってから、セレナいじりがとまりません(汗 ソリッド白のセレナで、「メッキ」は似合わないっと思っている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ普及委員会に参加しています。 HID大好きです♪
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
初の軽、初のターボ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.