車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 18:29 
昨日の続きです^^; http://cvw.jp/b/1282124/38723016/
10/18 19:09 
安心してください、一応生きてます。 http://cvw.jp/b/1282124/38718752/
09/06 22:47 
貴婦人さん用の洗車道具一式買ってきたのはいいけど洗車できないので眺めてます(洗車道具をw)
08/23 22:29 
車庫にZ33ぴったり収納完了
11/26 15:17 
パスワード書いてある用紙行方不明に(ーー;)

携帯アプリからしか覗けない状態に、、
実家PCかな?
近々更新したいと思います。
10/07 08:21 
自宅pc絶不調(T_T)
昨日も車に乗れずおいらも不調気味、、
09/07 17:04 
そろそろ復帰したい今日この頃。
07/05 09:27 
精神的にかなりへこみ中・・・・・。
06/09 08:47 
仕事中だけど祭りだわっしょいに参戦中
04/21 19:07 
キタ〜♪代車がキタ〜♪黒いヤツがキタ〜♪ドノーマルだけどキタ〜♪
04/15 22:26 
ありがとうございます。当てたのは持ち主ではなくその娘さんらしく謝罪文がフロントガラスに貼られてました(T_T)
相手持ちで修理予定です。@yasumami
04/14 21:12 
こんばんわぁ 自分のは右フロントが歪んでしまっているので交換予定です。自分の心もへこんでしまいました。@yasumamiさん
04/14 16:38 
とりぞうさん、こんにちわぁ
自宅駐車場にて当てられてました(T_T)
ちとショックです。
04/14 12:37 
ケイマンぶつけられました(T_T)
泣きたいです。
 04/14 13:33 
@Blue鰐 大丈夫ですか?
 04/14 16:38 
とりぞうさん、こんにちわぁ
自宅駐車場にて当てられてました(T_T)
ちとショックです。
04/12 05:23 
朝でござる。
04/06 17:06 
雨が降り始めたでござる(T_T)
04/02 14:24 
雨でござる(T_T)
03/31 14:13 
くる〜、FITくる〜、汚車だけどくる〜、FITくる〜10万㌔近いけどくる〜(リング風)
03/16 08:02 
快晴ですね(^^)
車洗したいけど仕事で断念(T_T)
 03/14 19:39 
ファーストネームはカーネルじゃないとは思いますが^^; @Blue鰐
プロフィール
「昨日の続きです^^; http://cvw.jp/b/1282124/38723016/
何シテル?   10/19 18:29
Blue鰐です。 極貧生活のくせにポルシェ ケイマン07y 中古ですが初ポルシェ購入^^; まだまだ未熟者ですが、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマンに乗って1年が過ぎました。 乗るたびに走る喜びを与えてくれる良い車です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
貴婦人(熟女?)がやってきました♪
三菱 FTO F男ちゃん (三菱 FTO)
高校の時に買うと決めていた1台。 良い車でした^^ ※2012.6.12 写真発見
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.