車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
12月

もうすぐ

みっちー♪♪モービル二世の1周年…

今年は特に
お友達の皆様とモービルを連ねたりと
楽しい事がたくさんありました

このモービルに
後はフォグ付けて弄りは終わります。

古いので
維持する方向へシフトですね♪

そんなこんなで
今年は楽器の練習やメンテが
ちかっぱおろそかに💧

次の休みは器材のメンテしよう💦


先日、アコギを知人にあげた
ギター🎸覚えたいっつーから

今はいいよね♪
ググれば大抵のコト出てくるし
チューナーアプリなんてのもあるのね♪
スゲ〜や

きっとストリングの張り方から
コードフォーム
スケールまで何でも収集出来るんだべなぁ


しかし今日は参った💧
エアフロのカプラー❓
ジョイント❓
あれ外せなくてサ

しまいにドライバー落っこと…(ry
_| ̄|○

リフト借りにそのまま車屋に低速走行
トラブルなくて良かった💧

あ、
ミニコンプロのインプレは
通勤してのテスト走行繰り返してやってみます

取説の通り
吸気と排気がスカスカ仕様なので
それに沿ってやってみます

レジスタは
ォイラのモービルにはまるで無縁みたいなので
先日外してます

コウさんに頂き、副隊長殿♪も試され
ォイラのトコに帰ってきてしばらく付けてました

疑問、
サブコンやミニコン
そのたぐい取り付けて
ガソリンはどうなんだろ❓❓
レギュラーのままか
プレミアビールが良いのか❓❓

前に乗ってたps13改や
CR-Xはハイオク仕様でSHOPお任せ致します仕様でしたw

ps13はnet400overで
セッティングもデカいタービンや吸排気
面研やらカムがどーたらこーたら
ブースト、リミッター解除
あとなんだっけ💧

CR-XもNAながらVTECだし
軽と比較対象外
こちらもカリカリ仕様だったので💧

やっぱ軽は最低ターボ無しじゃオハナシになりませんが

この手のNAエンジン
トルクの深〜い谷が4000rpmかチョイ上あたりに
胃もたれ的な不快感…

一時期乗ってた器材車のアトレー四駆ターボのが
断然走ってた
大人6人詰め込んでも(←良い子は真似しちゃダメ👎)


明日はルートの登坂車線とトンネルで
メーター類とにらめっこ
意味なければヤフオク行きです

シャコタンなんだから
そんなスピードやトルクなんてどうでもいいんdeath♪
低く、蛇行、エアロレス♪

now.one.image.zone.youth♪



今日は連投してしまう始末…💧
アタマの中で纏めてから投稿しないとね…

またまたグダグダ記事にお付き合い頂き

『thanks』(_ _).。o○どろん

Posted at 2016/12/04 00:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
今日のメンテつ…💦
疲れた💦

シザー✂︎をドライバーやレンチに持ち替えての休日
ネジひとつ回すのも
指を遣らないかとおっかなびっくりしながらの作業




オクでポチったグリルから交換




でもって
お次は先日ポチった
ミニコンプロ取り付けdeath♪




詳細はパーツレビューでも
気が向いたらまたw

コネクタ外すのに2時間弱もかけてしまう
みんカラ民失格です…💧



車内に
配線通すのもォイラにはかなり難関でした💦

インプレもすでにォイラ自身が
ガス欠で給油した🍺のでまた次回に

多分爆発的変化ってあり得ないと思います


同時進行でインテリアパネル貼り貼り




解りづらいですねw




前期型のしかなくてオーディオパネルは
貼ってません

みっちー♪♪モービル

いったい何処を目指しているのやら

外観を大人しくしないとオカンや親戚連中に
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク…言われてる
みっちー♪♪

あ、オイルクーラー外し忘れた💦



今日もグダグダ記事

読んでくれて



『thanks』(_ _).。o○どろん
Posted at 2016/12/03 17:12:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
11月…追記 ~N.O.I.Z.Yに新たな仲間ぁい、11月は嫌いdeath

けど、ケーキに誕プレ
『thanks』


からの〜

タイトル通り
新たなお友達が出来ました♪








う〜ん♪
リムツラ❤️





フェンダーにモンちゃん入れ〜の
気合い入りまくり❤️

足回りは
LEONの低王様♪
目一杯アゲアゲ
アクスルは僕のと同じ


たーくさん

シャコタン仲間増えるといいなぁ

『thanks』



Posted at 2016/11/25 15:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
11月…

東日本大震災からもう
五年と八か月なんだ

某ブログの有志達と動いて
そんなに年月が過ぎたのかと改めて思う

休みだったので今日こそ
破壊されたメーターを買い直し
取付けようとセンターパネルと格闘…

やはり指をヤッた💧
アホだ

リンク出来ない仕様なのか?

破壊しないうちに諦め
配線カバーを取っ付けてみたが、
なんやねん❓
画像がぅP出来ない仕様になってるの❓w

ココもヘタに弄るのは辞めよう


11月は嫌いだ

秋だか冬だか良くわからない仕様、あ季節


そんな中
とうとうミニコンプロに手を出し
あ指先がポチっと行ってしまう仕様


どうやらアホにスーパーチャージャーと
タービンまで搭載された仕様

特別仕様だね、


次から次にポチるけど
自分で何とか出来るのだろうか


当初はエアロレスでベタベタだけが目標だったのに


オイルクーラー外しておとなしくしようかなぁ

いったいモービルに何十万突っ込むつもりなんだろ


アホだ



グダグダ書いてしまいましたが
読んで頂き

『thanks』

(_ _).。o○どろん




Posted at 2016/11/22 19:11:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!


先月末から今月と
母の入退院(本日退院しました)

車検に免許更新
車高やマフラー戻し…、と
さほどバタバタしていたわけではなく

皆様の記事を参考書代わりに
次は何しようか
等と
ニヤニヤしていましたw




左端のインマニ計の隣に
水温計装着❤️

んで手前が先日お亡くなりになった
電圧計💧
新しいのポチってゲットしたのでトライしないとなぁ、

久々の連休で
実家の大掃除して
ドンキを散策するも物欲センサーは
稼動せず

今朝、小雨が降ったり止んだりの中
ピラーバーの調整や



少しワルモノキャラになれたかな❓

この某オクに出てるフイルム
貼りにくいのなんのw
車種によるのでshowが、

素直にケイブレのライトカバー買った方が良いdeath

もしくはプラ板真っ黒に塗って貼っつけるとかw

ポジ球ナンバー球弄ったが
イマイチ💧

まだね、色々あったんだけど

みん友さんが卒業されたり
ダウンされたり
ォイラも再検査でダメ出し食らったり

けど、相変わらず書き込みや
扱いに慣れずにいます

何名様かお友達から迷子になってます💦

どーしよ💦

んで、ォイラ…

何が書きたかったんだか…

いつもくだらんグダグダ記事に
お付き合い頂き

『thanks』

(_ _).。o○どろん🍻






とても綺麗で
ストーンを月光浴させながら
眺めていた

みんな
夜空を見上げてるかな
なんて思いながら


(_ _).。o○
Posted at 2016/11/15 16:04:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

HOLE セレブリティスキン

観れないかもですが

https://youtu.be/O3dWBLoU--E
このPVのコートニー
J-LOと並ぶ位素敵です♪」
何シテル?   12/10 23:18
mh21sで復活 やたらとポチポチすみません よろしくお願いします。(*^o^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トラストデント福岡店 デントリペア(Paintless Dent Repair) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:59:16
デントリペア施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:00:51
自作 フロアサポートセンターバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 03:09:04
お友達
まだまだみんカラゎ
操作不慣れですが
気軽にお友達になってくださいね♪

660シャコタンチームやってます♪
低空走行部隊
N.O.I.Z.Y
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/noizy/
*\(^o^)/*
91 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 @かおぽん@かおぽん *
ムーたん。。。ムーたん。。。 * ひゅくひゅく *
如何様☆ユーリ☆如何様☆ユーリ☆ * Hiro.YHiro.Y *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR みっちー♪♪モービル2世☆ (スズキ ワゴンR)
L150S不調でやむなく乗り換えました しかし、みんカラ編集ムズイゎ💧 足まわり ...
ホンダ CBR400F 過去の足 (ホンダ CBR400F)
学生時代の足 画像拝借してます 同じ仕様だと思います
日産 シルビア 日産 シルビア
かなりイジリ倒しましたが2年で廃車に… また画像拝借してますがリアにはディッシュスポイラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム みっちー♪モービル♪ (ダイハツ ムーヴカスタム)
エアロレス 足回り RS☆Rスーパーdown 16インチ40 ライト類 フオグH ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.