• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いやぁ~…( ̄∀ ̄)

いやぁ~…( ̄∀ ̄) 深いっすわぁ…(^w^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 20:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:13:17
味玉は奥が深いですゎ
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:25
めっちゃ旨かったデス!一緒に飲んだ方の手作りでした∩(・∀・)∩
2010/03/21 22:25:55
今宵は宅呑みですかな?
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:18
遠征して宅飲みでした☆
2010/03/22 01:28:11
良い感じのおつまみがそろってるねぇ(^▽^)
して・・・肝心の「酒」はなんです?
コメントへの返答
2010/03/22 20:30:19
ダンディーな方々の集まりの飲みでした☆彡

酒は…飲み切ったのでいうとウィスキー2本、発泡酒∞本(謎)、beer6本?(…だったかな)等々デスね。

日本酒はお返しでプレゼントしてきました☆★
2010/03/22 05:24:01
うまそうですのぅ!
私の分とっておいてね・・・
でもカロリー高そうですな。。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:48
またいきましょて~(`∇´ゞ

…残念ながら、つまみのポテトしか残りませんでした(^_^;)

カロリーは…考えない方向でお願いします
2010/03/22 07:51:13
暴年会?w

呑むよりも食べる派なので、ちょいと惹かれますww
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:58
そぅそぅ…(^w^)

たまご♪さんもご存知な方と、、、

今度…是非開催したいですね☆彡
2010/03/22 12:22:20
昨日はお疲れ様でした(^▽^)o

朝から酷い頭痛が(w>ω<w)☆★
コメントへの返答
2010/03/22 20:47:49
お疲れ様ですた~☆★☆
色々ご馳走様でした(≧∇≦)

柑橘系の飲み物を飲んでおくといくらか落ち着きますよ♪

後は…汗かく事ですね(^_^;)

今日はお疲れ様でした(o^∀^o)

またお会いしましょう!
2010/03/22 18:32:28
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

無事温泉入ってこれましたか?いい気分(温泉)

今度は新潟市でオフ会しましょうねグッド(上向き矢印)ひらめき
コメントへの返答
2010/03/22 20:50:50
入ってきましたよ☆地元のじいちゃんと楽しくお話ししてきました♪

またお会い出来る機会を楽しみにしてますね!!
2010/03/22 20:26:48
昨日はお疲れ様でした♪

男トーク楽しかったです(´ー`)
意外な接点にビックリですよw
コメントへの返答
2010/03/22 20:56:50
ちょwww

お疲れ様でした☆

「漢?」トーク、ヤバかったですね~( ̄∀ ̄*)ノシ
以外過ぎる接点、、、かなり驚きましたよ\(^ー^)/

本人さんにお伝えしておきますね(^w^)v

またお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週洗車とオイル交換かなぁ・・・」
何シテル?   08/20 19:17
 親から乗り逃げ!?したアルト君⇒アルトワークスに乗り換え。マダマダ分からない事だらけ…。 前愛車青アルト君に負けず、他に代え難い大切な相棒と思ってマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HA22S インパネ外し→カーオーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:27:02
僕が目指しているiQの動き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 18:11:25
エンジンのシェイクダウンについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:50:37

お友達

車好きの方、車種限らず、相手にしてやって下さいm(__)mシャイBOY故。。。(^^;)v

*コメントのやり取りやオフ会を通じて交流が出来る方、是非お願いします☆

*最近ブログ更新頻度低いですが、時間ある時に集中して遊びに行かせて頂いていますので、ご了承下さいm(_ _*)m
105 人のお友達がいます
ずったんずったん * 事務二課事務二課 *
ゆっき~。ゆっき~。 * ★akira430★akira430
どっとーどっとー まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
年式変わらずw車体番号から推測すると後期型の初期ロットの様子。。。。 初!ターボ車なの ...
スズキ アルト スズキ アルト
パワーないですが、運転技術を磨いて楽しく運転したいです! ※F6Aツインカム積んだり車 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親車!整備関係は自分に投げられましたw でも何気にお気に入りで自分用にもう1台欲しい位 ...
スズキ アルト おやしゃ! (スズキ アルト)
納車。。燃費が良くてお気に入りみたいです(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.