• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今の自分

今の自分 足りないものは?

出来る事は?

やらなきゃいけない事は?

…自分のしたい事って?
色々考えれば考えるほど、自分の考えがずれていると指摘されます。確かに自分でも思う所、いっぱい。その通りと思う。根本的な問題って、[改めろ]と言われると、本当に難しい。
でも、悩んでるのは、苦しんでるのは自分だけじゃない、、、って現実があるのも了解してます。人だって越えられたんだから、自分にも…と思ってやってく毎日。

でも、根本的な問題は、いつか解決させないと、いつまでも自分につきまとう問題ですよね。

だから、今解決出来るよう、足掻いてみます。何もかんもほっぽりだしてしまいたいけど、果たしてその後何が残るのか。
それを考えたら、まずは今、やらなきゃやってみなきゃいかんなぁ…と思いました。

…べ~すと!心の俳句。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 01:02:23
激しく字余りです。おつかれさまでした(笑)

なかなか難しいですよね。俺はもう、何も考えずに毎日を楽しく過ごそうと頑張っていますww
コメントへの返答
2006/08/21 22:13:49
激しく当然の(?)突っ込み、ありがとうございますo(_ _*)o
う~む…生き方って色々ありますよね。その中で努力とか精一杯する事で楽しさ見つけられるんですよねf^_^;
2006/08/19 01:04:48
べ~すと!さん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

悩みは尽きないですよねぇ~。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

僕も、今年30歳になりますが、将来の事が全く・・・。

おまけに、最近は自分のしたい事(=目標?)も見つからずに、毎日もがいています。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、焦っても仕方ないので、一歩一歩歩いて行こうと思っていますが・・・。

べ~すと!さんも思う所は沢山あると思いますが、焦らずに歩いて行きましょ~う。

チョットお兄さん(おじさん?)からのコメントでした。
♪(* ̄▽ ̄*)ノ”
コメントへの返答
2006/08/21 22:21:21
Kenぼうにいさん(-_☆)コメントありがとうございます(ノ_・。)
皆さん色々な事で悩んでらっしゃるんですよね。その中でもがいて努力する事が自分は足りなかった…という変えようのない事実に直面してます。
自分の人生とはいいつつも、結局は親の土台があるわけで、親に影響されて生きてる自分がいるのがイヤになってきましたf´_`;

でも自分の考えで一歩一歩進める道を今になって遅いと思いますが探って行こうと思います。
2006/08/19 09:24:19
言いたい人には言わせておきますよ。

おいらはマイペースでいますので。

いい面は見習って自分なりの人生になれば一番いいんじゃないですかね。

気張って無理する必要もないと思いますよ。

結局は自分が楽しくないと駄目ですからね。
コメントへの返答
2006/08/21 22:25:00
まなぴ~さん、コメントありがとうございますm(u_u)m
親の言いたい事も凄い分かるんです。でも、最終的に結論が出ても、次は自分を客観的に見直して、自分なりに努力して人生を送れるようにしたいですね(´ー`)ゞ
2006/08/19 13:23:41
こんにちは♪

生きている限り、理想と現実のギャップに頭を悩ませることになると思います。

でも、成功する人は、いつもそのギャップを埋める努力を出来る人。

頑張ってくださいね!!

……って、私も頑張らなきゃ(汗)
コメントへの返答
2006/08/21 22:30:50
軽で十分♪さん、コメントどうもありがとうございます(ノ_・。)

理想と現実のギャップ…それに苦しみますよね。それを何とかして改善したい!と努力を続けてたつもりでしたが、実は甘えてたのかもしれません。。
もうちょっと親との結論話せると思うのですが、どういった結果でも、受け止めて、今度こそは自分が後悔しないようにしていきたいです。

私事のグチばかりですみません。軽で十分♪さんもファイ㌧☆★ッス(≧▽≦)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週洗車とオイル交換かなぁ・・・」
何シテル?   08/20 19:17
 親から乗り逃げ!?したアルト君⇒アルトワークスに乗り換え。マダマダ分からない事だらけ…。 前愛車青アルト君に負けず、他に代え難い大切な相棒と思ってマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HA22S インパネ外し→カーオーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:27:02
僕が目指しているiQの動き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 18:11:25
エンジンのシェイクダウンについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:50:37

お友達

車好きの方、車種限らず、相手にしてやって下さいm(__)mシャイBOY故。。。(^^;)v

*コメントのやり取りやオフ会を通じて交流が出来る方、是非お願いします☆

*最近ブログ更新頻度低いですが、時間ある時に集中して遊びに行かせて頂いていますので、ご了承下さいm(_ _*)m
105 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ゆっき~。ゆっき~。 * 紫電軍曹紫電軍曹 *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
年式変わらずw車体番号から推測すると後期型の初期ロットの様子。。。。 初!ターボ車なの ...
スズキ アルト スズキ アルト
パワーないですが、運転技術を磨いて楽しく運転したいです! ※F6Aツインカム積んだり車 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親車!整備関係は自分に投げられましたw でも何気にお気に入りで自分用にもう1台欲しい位 ...
スズキ アルト おやしゃ! (スズキ アルト)
納車。。燃費が良くてお気に入りみたいです(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.